なにをはしろう

8/17(金)

練習内容わすれたw

8/18(土)

汐入公園往路 3.2km

180m×4

汐入公園復路 3.2km

8/19(日)

墨東5区陸上 800m

記録掲示ミスで、ホントのタイムは1’59″82の4位。

そしてイツオ再び。

去年と同じ、足立区の選手登録を担当されたT先生。

わざとでしょこれwwwww

あーorz

1位の人:某SWAC。日本選手権出場者。引退後にカムバックして1’50切った偉人。

2位の人:インターハイ4位。日本記録保持者の母校。一緒に練習したりもしてるらしい。

この2人に1周目55~56秒で突っ込まれて俺涙目w

他にも来るかと思ったけど誰も前には出ず、

1周目を58秒で通過。

すぐ後ろにosamuさんにピッタリ着かれて、

2周目バックストレートの向かい風をそのままモロに受け、

ラスト200mで手が痺れ

ラスト100mでヒヨコ。

スイスイとosamuさんに抜かれてTHE END orz

なんだかなー。

向かい風云々のところは、レース展開がヘタだったという話。

向かい風云々があっても、競り勝てる力・・・

は残念ながら無かった。

課題ですなー。

8/20(月)

帰宅ラン 15km・・・やろうとしたんだけど、

スタート時点でなんだかフラフラしてて、

jogなのにやたら息が上がる。

上野でグロッキー。

限界感じて湯島で電車乗ったorz

約7km

8/21(火)

リベンジ。

六本木一丁目→荒川河川敷 15km

100m流し×3

残り1.5kmを走っ

・・・てる途中でセブンイレブンに吸い寄せられてガリガリ君w

何年かぶりに体重が61kgを割りました。

ほぼ全部水分だろうけどさ。

大学時代のバイトで塾講師やってたときの教え子からFacebook友達申請が!

来年就職みたい。

中学1年のときはあんなにちっちゃかったのに、

エライ大きくなって・・・

感動。

未だに「先生」とか言われてすいませんw

仲間うちでのギャグにしか聞こえなくてすいませんww

結構がんばった!

つもりなんだけどうまい具合にタイムは伸びない!

というか維持がホントにいっぱいいっぱい。

新しいことを始めるのは、今までやってたことがおろそかになりそう、というかなるので不安。

そんな状況の中で今回もダメでした。

どーすっかなー、

いつまでやろっかなー、

なんて考えたりもするのだけど。

今週末は北海道マラソン!

気分を切り替えるのにはちょうど良い気もします。

ちょっと42km長いけどさwwwww

とりあえずケガなく乗り切りたいところですわ。

結局好きなように走るだろうし、

結局800こだわってそうな気もする。いつまでもw

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージプレート

イナーメ マッサージプレート

ハンディサイズのゴリゴリ用マッサージアイテム。マッサージオイルとセットで使うことを想定しているようなのだが単品でも全然いける。

絶妙な突起があって、ふくらはぎのセルフケアにはかなりマッチしているように思う。軽くて小さいのでどこにでも持っていけるのも利点。

治療にあんまり行かないセルフケア派、自分の手だとやりづらいし面倒くさくなってセルフケアしなくなる派の方に特にオススメしたい。(俺だw)

購入する