でっかいどー

だいーぶ間が空いてしまいました。

Facebookの投稿と連動させたい今日このごろ。

ただ、あった事柄についてだけの投稿と、ある期間にあった出来事をまとめる投稿と、

ちょっと性質が違うので悩みどころですなー。

さて、遡って8/25(土)~27(月)で北海道に行ってきました。

北海道マラソン+観光。

800の練習しかしてない中でどこまで走れるか。

というか、走らにゃならん。

相方アネゴのペースメーカーを(勝手に)買って出たからには、

余裕を見せて完走。

これ必達。

スタート。

ペースは走りだしてから決める、という方針のもと、

2~3km程度走って4’25~27/kmぐらいが妥当と判断して、そのまま。

・・・

15kmで既にヒザにきてるwwwwww

もうね、フトモモが全然衝撃を吸収してくれなくて、

全部ヒザにくるのヒザにorz

だましだまし20km。

もうこうなりゃヤケだ25km。

ながーい直線のコースが多くて、

折り返し地点からはいろんな人とすれ違って応援しつつされつつ

気がついたら30km。

まだアネゴは余裕で喋ってるw

曰く、こういうレース展開だとラスト10kmぐらいまではヒマらしい。

俺はヒザが痛いw

ついでに股関節も痛いww

35km。

あー

これ明日歩けるかなあ

なんてことを考えながら

がんばる。

40km。

北大の構内に入ってあともうちょい。

アネゴもつらそう。

俺?

これスパートかけられたら本気で負けるよw

どうにかゴールしました。

3:08’23

辛かったけど痛かったけど、楽しかった!

翌日。

アネゴはピンピンして朝練。

俺は歩行困難。

俺がんばったw

120826_hkd01.jpg

スタート前の全員集合。

120826_hkd02.jpg

神威岬。まじきれい。

来年も行くかな!

9/1(土)

越谷福祉村往路+α 約4km

100mナガシ×20(r100m jog)

1km jog

400m 63″

福祉村1850m×2.5周

越谷福祉村復路 2.5km

9/2(日)

RJK練習会@舎人公園

200m×18(r200m jog 65″)

32~33前後でこなした。16本目で腹痛祭勃発で2本サボり。

9/3(月)

汐入公園往路 3.2km

525m×3(r525m jog)

1’28 1’30 1’26

ランジ50×3

懸垂4×3

汐入公園復路 3.2km

 

9/4(火)

汐入公園往路 3.2km

180m坂×8

汐入公園復路 3.2km

コメント1件

  • 青木
    2012/09/06(木) 15:14

    もう過ぎ去ってしまいましたが、おつかれさまでした。二人共すごい!夏のフルマラソンでそのタイム。自分じゃ死んでるな。本業の800ガンバ!

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

DJI Osmo Action

DJI Osmo Action

百聞は一見にしかず

この記事を書いた時点ではまだ購入して1ヶ月も経ってないけど、とりあえずこんな動画や写真が撮れる!

  • 30,000円前後+microSDカード代 ※2020.07時点
  • GoPro HERO 8 Blackとほぼ同性能でそれより安い(45,000円前後)
  • スーパー手ブレ補正
  • スマホより広角(景色撮影に向いてる)
  • スマホより小型で持ちやすい
  • 水深11mまで耐水
  • シャッタースピード調節して夜景も撮れる(まだやってない)

そのうちスマホも同じような性能になっちゃうかもだけど今は買ってよかった。

購入する