ヤキンナウ

夜勤なう。
深夜リリース対応ちゅーことで会社です。

10/24(水)
汐入公園往路3.2km 16’00
525m×5(r525m jog)
 1’36″0 r2’50
 1’31″4 r2’47
 1’30″1 r2’59
 1’27″4 r2’53
 1’28″6
汐入公園復路3.2km 16’00

フルマラソンの後、中2日でインターバルできるようになった自分を褒めたいw
北海道マラソンのときは1週間ぐらい筋肉痛が直らなかったけど、
今回はほぼ無し。
何が違うんだろう???ロングの練習はもちろん全然やってないしw

10/25(木)
会社→バン・ドゥーシュ 3.8km
皇居2周 10km

ペースはキロ5ぐらい。
脚が重すぎてキロ5がホント辛いwww

10/26(金)
会社→バン・ドゥーシュ 3.8km
皇居2周 10km

前日と打って変わってラクチン。
ペースはそんなに変わらずでしたが疲労抜きのためにゆっくり。

10/27(土)
汐入公園往路3.2km 16’00
約180m直線ナガシ×10(r180m jog)
汐入公園復路3.2km 16’00
筋トレ3セット
 ・腹筋スペシャル
 ・チューブ背筋

気持よくナガシ。
日曜はもう少しスピード出したい、けど深夜リリースだし、無理かなw
久々の深夜対応ということで、だんだんとテンションが上がって参りました。

手賀沼ハーフに臨む戦士達の武運を祈りつつ、きっと朝方には俺廃人w

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

購入する