オワリトハジマリ

11/11(日)
トラックシーズンの最後。シメ。

800m

2’04″00

\(^o^)/

どうしてこうなったwww

練習、うまくはできてないけど、
やってないわけでもなかったから、
いくらなんでも04はねーべ、

と思ってたら出ちゃったwww

はー… orz

1周目60で通過してラスト150で大ブレーキ。
感覚的にはほぼ歩いたw

「???」
がいろいろ残るけど、
これがトシってやつですかねー。

ヘコんでても仕方ない。
トラックシーズンは残念な形で終わってしまったけど、
気持ちを切り替える良いきっかけかもね!

11/12(月)
帰宅ランしたかったけど残業で断念。
久々のこたに倶楽部開催。
まっちーから
「びわ湖出るの?」
って聞かれて噴いたw

びわ湖毎日マラソンの標準記録、
ハーフであと3分半、
フルであと13分。

ハーフの方がまだいけそうか??w

…ってことで、
大胆発言は十分承知のうえで、
ハーフ70分切りを目指して冬季は頑張ります。

とりあえずは来年1/20の千葉マリンハーフかね。

11/13(火)
会社→皇居1周→自宅
21km 通して95’ぐらい。
皇居1周5kmは19’20ぐらい。

jogシューズに着込んだ状態+荷物だと、
このペースもだいぶしんどい。
皇居で荷物背負ってハアハアした人を見かけたら俺かもw

弱っちいもんでかなり脚にきている。
続けられるか不安だけど
徐々に慣れるしかねーな!

19:30退社でこのメニューをこなすと21:00過ぎには家に着ける!ステキ!

コメント2件

  • 2012/11/15(木) 21:11

    お久しぶりです。
    800mの練習をしていると、フルでは確実に切れません。
    ハーフだったらいけると思います。自分がそうだったので。
    比重は5000よりですが…。

  • itsu
    2012/11/17(土) 14:09

    けいごさーん!
    ハーフなら実証済みということですね!!
    その言葉を励みに頑張ってみます。
    ただ、いまは原因不明の不調なうですがorz

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

dretec 温湿度計

dretec 温湿度計

在宅勤務に当たって導入したのが温湿度計。

今まで室内の温度とか湿度を気にしたことなかったけど、ボーッと過ごして気づいたらカラダが冷え切ってたりなんてことがしょっちゅうあった。

湿度も40%を切ると風邪を引きやすいとも聞くし、自分が過ごしやすい環境を数字で把握しておくのは大事かなと思って導入。

コンパクトながら表示が大きくて見やすい。温度と湿度の組み合わせでどんな環境なのかを顔のアイコンで表示してくれる。「快適な顔」の範囲が体感よりも若干狭いようでその顔を出すのになかなか苦労するw

22℃でも湿度が高いと熱中症の警告が出るw
22℃でも湿度が高いと熱中症アラートが出るw
寒いとインフルエンザアラート
寒いとインフルエンザアラート

季節ごと、1日を通して自分の部屋がどんな状態になるのか数字でわかるのはいいなと思う。

購入する