月別: 2013年3月

ツクリナオシ

いやはー。 3/20(水)福祉村往路4km100mナガシ×21000m×3 r150m 50″3’12 3’10 3’121’30restののち、1000m 3… もっと読む »

やり直しの方向

3/15(金)2日間会社研修なので朝練。45’jog100mナガシ×3 風が冷たい強い。そして起き抜けで全く体が動かない。正直意味無いんじゃねーかぐらいの動きの悪さで終了。そして研修夜の宴会では恒例のバカ食い… もっと読む »

ダシタラシマウ

最近の心がけ。 お片づけがあんまり得意ではないんだけども、 心がけから。 出したら しまう。 出したら しまう。 1週間ばかり家がキレイな気がするよ? 次は2週間だ! 先週先々週、モノを出すヒマが無いぐらい忙しかっただけ… もっと読む »

ただいま

気がついたら2ヶ月以上放置していた!というわけでただいま。 12月から痛めていたヒザはなかなかどうして良くならず。まあ寒い中休まずに走ってりゃ良くはならんわな、と言われればごもっとも。なんとかゴマカシゴマカシ、走力は最低… もっと読む »