ただいま

気がついたら2ヶ月以上放置していた!
というわけでただいま。

12月から痛めていたヒザはなかなかどうして良くならず。
まあ寒い中休まずに走ってりゃ良くはならんわな、と言われればごもっとも。
なんとかゴマカシゴマカシ、走力は最低限のところを維持して、
1月になったら思いっきり練習・・・
2月になったら思いっきり練習・・・
3月になっt(ry

 

気がついたら3月\(^o^)/

 

仕事の忙しさも加わって2月末あたりからだいぶ怪しくなってまいりました。

そんなわけで今日までのレース結果。

1/23(水) 千葉マリンマラソン 21.0975km
73’01
3’35 3’16 3’17 3’23 3’20 5km 16’52
3’21 3’26 3’26 3’24 3’32 10km 33’55(17’03)
3’30 3’27 3’24 3’28 3’28 15km 51’12(17’17)
3’28 3’37 3’35 3’39 3’26 20km 68’57(17’45)
21.0975km 73’01(4’04)
3’27/km

スタートの整列ミスって大渋滞orz
GAZELLEのkodeに10kmちょいで追いついて16kmあたりまで並走できたのがホントに楽しかった。
ハラ痛くなって置いていかれたw

 
2/3(日) 足立駅伝 5km 16’03
チームのZUMEに2秒差まで詰め寄られる。
やはりDNA的に侮れない!(弟が箱根ランナー)
 
 
 
まあこのへんまではギリギリ良かったんだけどさw
 
2/24(日) 深谷シティハーフ 74’09
田園地帯に風を防ぐものはなにもなく、砂嵐に見舞われて5kmで戦意喪失orz
74’09(18’15 17’37 17’11 17’20)
最初の5kmのラップのひどいことよwww

 

3/3(日) 墨東5区駅伝 5km 16’44
えっw

 

3/10(日) 都民駅伝 5km 16’48
えっwww

 

 

もう何も言えねぇorz

もろもろ積み重なって結果に現れた!(悪い意味でw

とりあえず諦めは悪い方だと思うので、気持ちを切り替えてがんばりますよ\(^o^)/
暖かくなってヒザは良くなってきたみたい。痛くない!

 

 

3/13(水)
ミニ皇居4週+α 8km
120mナガシ×3
ランジ60×3

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

俺はケガをしまくる。

整骨院なんかは結構行ってたけど、回数がかさめばそれなりに費用もかかるし、何より予約が面倒だったり予約無しのところでも待ち時間が面倒だったり・・・

セルフケアでできることを増やせないかなー、と思ったところで買ったのがコレ。

「マイクロカレント」という微弱電流で治癒を促進・・・なんだけど微弱電流なので治療してる感がなくて結局低周波に切り替えたりしているw

体質なのかなんなのかわからんけど、整骨院で低周波当てると翌日筋肉痛がかなり来てたりするんだけど、これも同じように筋肉痛になったので効果としても同じだろう(雑な判定)

パッドは消耗品で30回使ったら買い換えろみたいな表示が出るんだけどゼリーもセットで買っておいて、パッドについてるゲルが薄れて電流が弱くなってきたと思ったらゼリー使えばだいぶもつ。買い換えろ表示はパッドに限界が来るまで無視

痛くないときも使って予防。痛いときも使って治療。

相変わらずケガはしてしまっているので説得力は無いけど、こういうのはきっと積み重ねだ!

購入する