月別: 2013年8月

hkd

北海道マラソンを無念の棄権。 というか土日仕事で道入りすらできず。 やむなし。 orz 得るものが無かったかと問われれば、そんなことは無くて、人生いつでも勉強得るものだらけなんだけれど。 やりたくないことはできるだけ後回… もっと読む »

bkt

墨東5区陸上。800m 2’01″49 3位 去年は江戸川区が最終兵器を2人も投入。2012インターハイ4位のSくんとアラサーにして日本選手権出場を果たしたT氏。今年もいたw。 朝から怠くてどーし… もっと読む »

自信

休日\(^o^)/出勤 自分自身の作業つーよりは状況確認的な感じだったんだけど、タイミング良く事件も起きてて、まあ休日出た意味はあったかなと。(休日中の次長を巻きこんだけどw) その次長といろいろ話す機会もあって、成長し… もっと読む »

終電20分前

に、翌日の休日出勤が決まった。どうなってるんだ!・・・いかん眉間にシワがw 湯島→綾瀬 6km jog 深夜なのでそこまで暑くない。でもってホントにjogだったのに、20分でフラフラになってしまった。最近走っててフラフラ… もっと読む »

(´・ω・`)

先週、眉間にシワが寄ってると言われて、 今日、恐いカオしてると言われた。 いかんでいかんで。 ちょっとジョグして銭湯でも行っちゃうかな! …という夢も儚く、気が付くと終電ですわorz 明日も頑張るべ。

とけるー

あついすな。ただいま。 4月から怒涛のPJが始まり、気がつけば今月末でリリース。早いような長いような。ホントに終わるのかなという不安も感じつつ、半ば開き直ったような気分になってみたりもする。 8/14(水)汐入公園往路3… もっと読む »