ケイゾク

練習はケイゾクしてこそ!

というわけで今日も頑張ってみました。

10/4(日) RJK練習会@舎人公園
竹ノ塚→舎人公園 2.5km
1000m×7 7分サークル
3’07 3’07 3’07 3’07 3’04 3’03 3’00
舎人公園→竹ノ塚 2.5km
昨日の20kmで足の裏と腰のダメージが溜まってて安全運転…のつもりだったけど大学生イチジョーがジョグシューズで追いかけてくるのでけっこう必死ww

そしてRJKの25周年グッズがやっと受け取れましたよ\(^o^)/


25周年式典と金沢遠征がかぶっちまって、グッズ制作者が式典欠席というチョンボかましたけどやむなし!

とりあえずめでたい\(^o^)/

今日は日差しが強いためかこの辺のヌシが我が家をご利用でした。
死んでんのかと思ったじゃねーかww

コメント1件

  • itsu
    2015/10/05(月) 18:44

    コメントのテスト

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する