月別: 2015年11月

走る準備

福岡国際マラソンまであと1週間を切りました。 先月のぐんま県民マラソンで失敗+ケガをしてから、思うように準備ができない。 できないまんま1週間切ってしまった。。。 11/26(木) 帰宅ラン 12.7km 4&#8217… もっと読む »

神戸遠征+葛飾ふれあい駅伝

初の神戸上陸作戦。 nkzw氏とさとみっしの結婚式に出席してきました。 新幹線で新神戸に降りてすぐ思ったのは、 海も山も田舎も都会も狭い範囲でそろってる。ステキ。 写真だけ見ると何しに行ったのかわからない件w 式の写真は… もっと読む »

あと20日

福岡国際マラソンまであと20日。 なんだけどぐんま県民マラソンでやらかした右脚のケガ、というかそれが元で休んだ12日ぐらいの間にものすごい勢いで衰えたwwwキロ4が辛いとかどうなってんのwww 嘆いてもしょうがないので残… もっと読む »

焦るな焦るな

マラソンにちゃんと取り組み始めて2年弱ぐらいですかね。 2014年1月末の勝田マラソンで2:40’02という福岡国際マラソンB標準まで2秒足りないネタ記録を叩きw、悔しくて翌冬シーズンに距離を踏むようになりま… もっと読む »