焦るな焦るな

マラソンにちゃんと取り組み始めて2年弱ぐらいですかね。
2014年1月末の勝田マラソンで2:40’02という福岡国際マラソンB標準まで2秒足りないネタ記録を叩きw、悔しくて翌冬シーズンに距離を踏むようになりました。

まだまだ初心者のつもりなのに対抗心だけはいっちょまえで、友達がイイ感じで練習結果を上げてると焦っちゃうんだよね(´Д` )

焦ってもイイことないのでマイペースで、とここに書いておけば少しは違うかもしれないから書いた。

10/31(土)
福祉村往路 3.5km
11000m 40’43 3’42/km
福祉村復路+α 4km
ペーランはjogシューズで。3’45切るともうつらいw

3’32に上がったところでポンポンにストライキ起こされたので大人しくした\(^o^)/

  

福岡国際に向けて月イチフルマラソン作戦、
3日後のぐんま県民マラソンで3発目。

9/20 金沢 2:56’07
10/11 北上 2:43’25
11/3 ぐんま ?

計算上は1ヶ月に13分縮んでるので次は2:30ということですね\(^o^)/

そんなわけはないのでとりあえず3’50/kmぐらいで坦々とやる予定すwww

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

DJI Osmo Action

DJI Osmo Action

百聞は一見にしかず

この記事を書いた時点ではまだ購入して1ヶ月も経ってないけど、とりあえずこんな動画や写真が撮れる!

  • 30,000円前後+microSDカード代 ※2020.07時点
  • GoPro HERO 8 Blackとほぼ同性能でそれより安い(45,000円前後)
  • スーパー手ブレ補正
  • スマホより広角(景色撮影に向いてる)
  • スマホより小型で持ちやすい
  • 水深11mまで耐水
  • シャッタースピード調節して夜景も撮れる(まだやってない)

そのうちスマホも同じような性能になっちゃうかもだけど今は買ってよかった。

購入する