トラック突入

気づけば5月。トラックにも既に突入してあがいております。

2016.02.28 東京マラソン 2:48’51
嫁さんからキロ4を固く言い渡されていたにも関わらず3’42/kmを刻んで無事に死亡ww
26kmでハム攣って止まり、それいこう4回ほど走っては止まり、走っては止まり。
最後は青さんに追いつかれ、置いて行かれ・・・チーン

2016.03.21 足立長距離選手権@舎人公園
1500m 4’18″98
66″0 68″5 71″8 52″7
1週目66″の時点でもう手が痺れていた(´Д` )
終始余裕無くズルズルと離され、最後にどうにか抜いた高校生はスパイクじゃなくてターサー履いてた\(^o^)/

2016.05.05 越谷市記録会@しらこばと
800m 2’04″18
61″9 – 62″2
東京選手権の2日前に800をぶっこんだ。
出遅れ感は否めないけれども、練習の感覚とそんなにズレてない結果だったかなとは思う。
風が若干強まってみんなで牽制した感ある。入りの400mはゆっくり目。
ラスト150mで抜け出そうと思ったらラスト50mで脚が停止wwwあと50ぐらい気合と根性で何とかしていただきたいホントにwww

2016.05.07 東京選手権
1500m 4’10″15 組4着 予選落ち
65″ 69″ 68″ 48″
ギリギリ4’10が切れない上に、3着+3人まで決勝進出なんだけど俺はプラスの4番目…あと0.7秒差で決勝進出を逃すというしょっぱい結果\(^o^)/
でも1ヶ月チョイでそこそこ戻せて良かった。。。

2016.05.14 日体大記録会
800m 2’01″74 9組 4着
シショウ計測のラップ
28″95
58″76 (29″81)
1’30″25 (31″49)
2’01″68 (31″43)
ラスト200mで頑張りすぎてラスト100mでピヨピヨするのがお約束パターンだったのでラスト200mで前が詰まってても抜こうとせずにキープする!…と、レース中に考えることができたのは進歩だと思うのw

そんな感じ。
次は都民陸上。3週間なんとかうまい具合に練習詰めれば1分台に届くかも!
・・・という期待はあるけど、どうだろね。仕事次第…(´Д`)

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する