月別: 2016年6月

水曜の無念

水曜日は自主的ノー残業デー。 なんだけど出張その他もろもろで仕事が溜まって今日は無理だった。 ノー残業どころかほぼ終電の中でこの記事を書いている。 無念。 6/27(月) 6km 4’10→3’3… もっと読む »

コピペでも

復活宣言したものの、月イチぐらいがアタリマエの更新頻度になってしまっていて、まあ読む人いないよねとは思ったんだけど。Analytics見てると直近1ヶ月以内で多い日は7セッションとかあったりするのね。 めちゃめちゃ久々な… もっと読む »

つくりなおし

ピークアウト後の戻しがうまくいかん。 うまく走れない→バウンディング含めた補強→腰やらかす→もっと走れない(イマココ) 6/18(土) 昼練 12km @スカイセンサー 途中4’/kmまで上がるも、日差しで熱… もっと読む »

もがいてるかんじ

東京選手権や前回の日体大800mで徐々に調子の上向きを感じて、5/18の練習でも 400m×5 r400m jog62″5 r3’2462″1 r3’1661″… もっと読む »