コピペでも

復活宣言したものの、月イチぐらいがアタリマエの更新頻度になってしまっていて、
まあ読む人いないよねとは思ったんだけど。
Analytics見てると直近1ヶ月以内で多い日は7セッションとかあったりするのね。

めちゃめちゃ久々な方がめちゃめちゃ久々にコメントくれたことも嬉しかったです。

FBのコピペになっちゃうことも多いけど、書いておくことに意義はありそうだ!

6/22(水)
福祉村往路3.5km
100mナガシ×2
400m×10 r200m jog
67″6 r76″
68″4 r79″
68″1 r80″
68″9 r115″
68″1 r115″
66″9 …DNF
r94″
1830m 6’42″8 3’40/km
福祉村復路3.5km

シーズン中としては絶望的な勢いで不調。。
4本で既にツラくて繋ぎをwalkにしても6本で気持ちがプツ-ン\(^o^)/

GARMINで心拍計常時表示の方法が今更わかったのでダウンの時は心拍が140超えないように走ってみた。これは使える。

6/23(木)
200m×5 r200m jog
30″〜28″
@ズームペガサス

6/24(金)
おふ。

6/25(土)
300m×7 r300m jog
@ソーティマジックライズ
43″8 r2’45
46″8 r2’40
45″8 r2’37
46″1 r2’48
45″0 r3’41
45″7 r3’08
44″8

6と7本目のつなぎは途中までwalk。
最初の43″でやり過ぎて失敗。
内容的に満足には程遠いけど7本こなすだけで帰りはフラフラでした\(^o^)/

6/26(日)
300m個人選手権
@ソーティマジックライズ
38″80

100m全力だと12″4あたりかなあ。
学生時代と比べると300mは2秒、100mなら1秒落ちぐらいかな。
高度はトータルだと若干下りが多い模様なので多少インチキもあるw

13494883_1119182008143519_8495031311551004070_n
13537636_1119182021476851_462417404092431311_n

次のレースは

  • 7/9(土) 800m@アストリンケージ
  • 7/23(土) 1500m@上尾市選手権

さてどうなる\(^o^)/

 
 

コメント2件

  • ハッシー
    2016/06/28(火) 10:34

    いやぁ~めちゃめちゃ久しぶりです!
    私は昨年、4年ぶりにトラック復帰しました。
    アストリンケージもエントリーしましたが、肉離れと出張で欠場です。

    また どこかでお会いしましょうね!

    それとご結婚おめでとう!

  • itsu
    2016/06/29(水) 09:53

    うえーんありがとうございます(´Д`)
    トラック復帰、すばらしいです!!アストリンケージまでwww
    今回お会いできないのが残念ですが、この調子ならどこかで会えそうですね!!

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ウマテイン

ウマテイン

ココアが好きなんです。ガストのドリンクバーでは延々とココアを飲み続けるぐらいには好き。

そんなわけでココア味のものがウマくないわけがないんだけど自分でウマいって言ってるぐらいなのでもっと期待するw

ウマい

牛乳で作れば完全なるミルクココア。効果のほどは正直わからないがw
ポイント練習後にご褒美のテイで飲んでいきたい。

注意点としては計量用のスプーンが完全に粉に埋まった状態になっていて見えないので、開封したらまずスプーンを発掘することから始めていただきたい。

購入する