2008+1

だーらだらと、朝5時ぐらいまで年賀状イラスト作成。
ニューイヤー駅伝スタートと共に起きて、
3区ぐらいで二度寝w。
あけましておめでとうございます。
スタートダッシュどころか、号砲鳴ったのに合わせて位置に付いたような感じですがw。
年賀状、送ってくれた皆様、ありがとうございます。
メール送ってくれた皆様、ありがとうございます。
「1人じゃないんだ」って思えます。
寂しい奴だなあw。
まだイラスト作成のため、illustratorをいじくりまくってます。
これから実家帰ってまたいじくります。
届くの、遅くなるけど頑張って作るので、お待ちくださいませーヽ(´ー`)ノ

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する