東京マラソン2011落選

タイトルどおりだよコンチクショウ。(´Д`)

年に一度だけフルマラソンにやる気を出す機会だったんですけどね。

これで気兼ね無く来年のトラックに向けてじっくり練習積めるってもんです。

当選してても気兼ね無かったとは思うけどw。

本日練習OFF。

10月24日の日体大に出ようかなーと思ったけど、
申込期限間に合わず。
まあしょうがない。
連戦でカラダに無理も来てたし、ちょっと立て直します。

また明日から!!

コメント4件

  • 竜王武人。
    2010/10/14(木) 01:31

    ぼくも落選しました~(/>_

  • 2010/10/14(木) 01:41

    >こば㌧
    日記みたよ~。(´Д`)
    また来年やね~orz
    キキ~?

  • kako
    2010/10/14(木) 12:05

    スマンねー代わりに楽しんでくるだよ♪

  • 2010/10/16(土) 01:45

    ウラヤマシ(´Д`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

購入する