ハイテクシャカイジン | itsupin | 800mからフルマラソンまで走るランナーのブログ

ハイテクシャカイジン


ノートPC買っちゃった。(゜∀゜)
朝方まで飲んでいたS氏を叩き起こして電気街Aに出撃w。
ヨドバシにて俺らと年も近いであろうSONYの店頭営業と相談。
値段・性能・納期を加味した結果、アウトレット品を購入となりました。
気になるお値段は¥200K。
清水の舞台から幅跳びやってみましたw。
カスタマイズものゆえに、受注後に生産となるため、
ブツの納品は7月25~27日の間。待ち遠しいー。(´Д`)

電気街Aを歩いていると、
まあいつものようにメイドオネェチャン達がたくさんいたわけですが
その中で1つ異彩を放つ存在が。
旅行カバンを転がして歩く男性と
メイド姿でキメたオネェチャンが
2人で並んで歩いてるんです。
男女が互いの親交を深めるために行ういわゆるデーティングにしてはおかしい。
男性の旅行カバンというアイテム、
そして「趣味」以外の何かを感じさせるオネェチャンのコスプレ。
俺:「あれは…バイトの休み時間に遠くの知り合いが訪ねてきたのか?」
S:「フッ。 アレは新たなビジネスなのだよ。」
俺:「ビ、ビジネス?!」
S:「男が持っている旅行カバン、アレは明らかに彼が近辺の住人でないことを示している。」
俺:「ふむ」
S:「そしてオネェチャンは時折何かを指し示すようなしぐさをするだろう?」
俺:「確かに…はっ!」
S:「そう、そのとおりだ。
彼は旅行者であり、オネェチャンは彼のハニーでもなければ知り合いでもない。」
俺:「!!!」
S:「彼は対価を払ってオネェチャンに電気街Aを案内してもらっているのだよ。」
お、
恐るべし電気街Aッッ!!(((´Д`)))
何故S氏がこの知識を持っていたかについて深くは問うまいがw
今度から先生と呼ばせていただきます。
え?もう呼んでるだろって?
***
まあ、そんな感じでw。
オネェチャンの1日の稼ぎが若干気になりつつも
あとはチャロンやって麺食って帰って走るいつものコース。
オツカレチャーン。(´ー`)ゝ

itsupinオリジナルランニングTシャツ販売

オススメ品

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

俺はケガをしまくる。

整骨院なんかは結構行ってたけど、回数がかさめばそれなりに費用もかかるし、何より予約が面倒だったり予約無しのところでも待ち時間が面倒だったり・・・

セルフケアでできることを増やせないかなー、と思ったところで買ったのがコレ。

「マイクロカレント」という微弱電流で治癒を促進・・・なんだけど微弱電流なので治療してる感がなくて結局低周波に切り替えたりしているw

体質なのかなんなのかわからんけど、整骨院で低周波当てると翌日筋肉痛がかなり来てたりするんだけど、これも同じように筋肉痛になったので効果としても同じだろう(雑な判定)

パッドは消耗品で30回使ったら買い換えろみたいな表示が出るんだけどゼリーもセットで買っておいて、パッドについてるゲルが薄れて電流が弱くなってきたと思ったらゼリー使えばだいぶもつ。買い換えろ表示はパッドに限界が来るまで無視

痛くないときも使って予防。痛いときも使って治療。

相変わらずケガはしてしまっているので説得力は無いけど、こういうのはきっと積み重ねだ!

コメント2件

  • Siryu より:
    2006/07/23(日) 02:48

    乙っしたー、後半ぼろぼろで申し訳なかったw
    秋葉での知識は・・・何でついてるんだろうなぁ、俺w
    VAIOが届くのをワクワクするがいいさヾ( ゚д゚)ノ゛

  • itsu より:
    2006/07/23(日) 13:20

    うーむ、支援系軽量級2機相手の時の対策を考えなければなりませんね。
    …まあ結局
    「撃破すればいいっしょ(´∀`)」
    が俺らのスタイルなんでしょーけどねw。
    VAIOワクワク☆(´ー`)

コメントを投稿

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください