
行きは食せなかった牛?弁当をゲト。ちなみに岩手土産がテーブル代わりですw。
あー、荷物重くてカラダ壊れそうっす。(´Д`)ちなみに帰還ルートは行きと同じにしました。栃木回りは乗り換え多すぎー(°Д°)
行きは食せなかった牛?弁当をゲト。ちなみに岩手土産がテーブル代わりですw。
あー、荷物重くてカラダ壊れそうっす。(´Д`)ちなみに帰還ルートは行きと同じにしました。栃木回りは乗り換え多すぎー(°Д°)
うまそうだ!
あぁ、池袋で駅弁フェアやんねーかなーw
>すげっちー
むしろ牛のtongueじゃないかもしれn
>Siryu㌧
うーむ、tongueが5切れとご飯のみで\1,100はちょいと高めでした。
tongue自体は美味しかったですがー。
質よりry
平日、走るのは常に夜。なぜならば朝起きることができないからだ。
しかし夜走っていると、昼間よりも余計に車やチャリンコとぶつかりそうになる確率が高い。いったんヘッドライトを買って胸に装着してみたりしたけど、煩わしかったり、スピード練習やるときなんかはつけなかったり。
で、いつしか結局つけなくなってまた危ない目に遭うということを繰り返していたわけだが、今はこのランマーカーを使っている。
東京の都心とかだとほとんどいらないかもしれないけど、埼玉県の住宅街だと夜はそれなりに暗いので自己主張は絶対に必要。こちらから見えるかどうかということよりも、当たったら死んでしまう可能性のある車側にこちらの存在を認識してもらうほうが重要である。(というか車はライト点いてれば見える)
何よりめんどくさくない。軽い。でもって充電式なので電池交換も必要ない。明るさも問題ない。
あと細かいけど、マジックテープ式じゃなくて巻き付き式(これ正式名称なんていうんだろう・・・?パッチンバンドでいいのか?)なのも良い。マジックテープ式だとウェアを傷つける恐れがあるので。
これがすべてだ!
肌が弱くて直接腕に巻いて汗をかくと腕が荒れてしまうので、冬は手袋の上、それ以外の季節はリストバンドをしてから腕に巻いて使っている。
点滅モードにすれば主張が強めな上にバッテリーも節約できるので点滅モードがオススメ!
あと、カラーリングも色々あるんだけどオススメは黄色。実は青も持ってるんだけど明るさが明らかに違うので相手からの見え方も全然違う。
黄色が一番目立つので黄色にすべし。
仙台では老舗の牛タン屋がつぶれてしまったそう。
アメリカ産牛肉の輸入が止まったから。
そのtongueはどこ国籍かしら。笑