再び仙台

行きは食せなかった牛?弁当をゲト。ちなみに岩手土産がテーブル代わりですw。
あー、荷物重くてカラダ壊れそうっす。(´Д`)ちなみに帰還ルートは行きと同じにしました。栃木回りは乗り換え多すぎー(°Д°)

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw

コメント3件

  • すげっち
    2006/08/07(月) 19:37

    仙台では老舗の牛タン屋がつぶれてしまったそう。
    アメリカ産牛肉の輸入が止まったから。
    そのtongueはどこ国籍かしら。笑

  • Siryu
    2006/08/07(月) 20:22

    うまそうだ!
    あぁ、池袋で駅弁フェアやんねーかなーw

  • 2006/08/08(火) 09:42

    >すげっちー
    むしろ牛のtongueじゃないかもしれn
    >Siryu㌧
    うーむ、tongueが5切れとご飯のみで\1,100はちょいと高めでした。
    tongue自体は美味しかったですがー。
    質よりry

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください