ただいま

話が前後しすぎってウワサがありますが
一昨日帰ってきました。(´∀`)ノ
今回の旅の総括としては、
目的が観光でない時点で既にネタでしたw。


とりあえず嬉しくてもう一度貼っといたw。
やはり1500mの自己ベスト更新は大きいです。
シャカイジンでもやればできる☆
こんな感じでオモテの目的としては、
温泉入ったし、走ったし、ベスト出したし、賞状貰ったし、で
達成度120%と言ってもいいぐらいです。
オモテがあるってことはウラもあって
ウラの目的の達成度は40%に届かず。
_| ̄|○
しかしながらヘコんでる場合でもなく、
今後この達成度を上昇させるためになすべきことはあるので、やります。
お土産は色々ゲッツです。
配布用の花巻銀河鉄道クッキーと
家族用の銘菓ずんだ餅と
行ったのは岩手なのに仙台で買ってしまった牛タン燻製とw

南部鉄器の風鈴。
岩手の駅は風鈴がたくさんあって
電車を降りるとまず涼しげな音が出迎えてくれます。
この音で、かの地を思い出すことにします。
さて、明日から会社です。
居場所無かったりしてw。’`,、(´∀`;) ‘`,、

あと3回残ってるんだけど、どうしようw。

コメント2件

  • Siryu
    2006/08/10(木) 02:00

    おかえりぃー、有意義な旅だったようだねー。
    とりあえずお土産とかお土産とか(ぉ
    青春18切符か、また旅かい?w

  • 2006/08/10(木) 09:42

    お土産は会うまでに残ってればーw。
    18切符ですが今度はどこ行きましょうかね。
    土日だけで九州とか行ってみr
    無理w。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

購入する