しょっちゅう

昨日の成果です。

ハガキ印刷兼PC壁紙用の高解像度版はこちら
7:30
完成。
9:00
まで就寝。
10:00
国会議事堂前にてM氏に18切符の夢を託すため出発。
11:00
M氏遅延プレイにより集合場所を代々木上原に変更。
12:00
代々木上原駅構内ベンチにて就寝w。
13:00
M氏にブツを渡し、丼ものランチで談笑。
14:00
南流山帰還・同時に激しい雨に見舞われる。
14:30
O氏帰還によるフットサル接待。フットサル場到着するも、雨は止まず。
15:00
フットサル開始、走る。
17:00
フットサル終了、右足ふくらはぎに疲労蓄積。
17:30
スーパー銭湯にて戦闘開始。
18:30
30分前に他のメンツは上がっており、ヒンシュクを買う。
19:00
帰宅。晩メシを食う。
22:00
まで就寝。
22:30
新松戸はなの舞にてO氏再接待。
2:00
帰宅
更に明日、いや今日は高校時代のプチ同窓会。
既に俺、灰なんですけどw。

コメント4件

  • ふうき
    2006/08/13(日) 23:19

    イツ先輩らしいイラスト!!!

  • 2006/08/14(月) 23:48

    どもでーす。(゜∀゜)
    ウラを返せば進歩の無いワタクシw。
    小さいサイズは240×320で、
    ケータイの壁紙サイズになってます。
    ダウンロードしてケータイに送ってコレクション☆
    俺がw。

  • 2006/08/21(月) 02:46

    今更ですが…
    大変!大変!!
    申し訳ございません(ノ_<。)うっうっうっ

  • 2006/08/22(火) 00:36

    はっはっは、18切符の夢を託せただけでも俺は満足ですよ。(´ー`)ゝ
    ただまあ、代々木上原駅のベンチはあまり寝心地が良くなかtt

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ウマテイン

ウマテイン

ココアが好きなんです。ガストのドリンクバーでは延々とココアを飲み続けるぐらいには好き。

そんなわけでココア味のものがウマくないわけがないんだけど自分でウマいって言ってるぐらいなのでもっと期待するw

ウマい

牛乳で作れば完全なるミルクココア。効果のほどは正直わからないがw
ポイント練習後にご褒美のテイで飲んでいきたい。

注意点としては計量用のスプーンが完全に粉に埋まった状態になっていて見えないので、開封したらまずスプーンを発掘することから始めていただきたい。

購入する