まんごーぷりん

とある親子の朝の1コマ―――
朝飯に若干の物足りなさを感じていた息子は、テーブルの上のマンゴープリンに手を延ばした。
「それ、俺んだよ。」
父が制した。
「…」
「ちゃんと譲るなんて、俺も大人になったと思わない?」
息子は主張した。
「…」
「半分やるよ。」
父は言った。
「…」
「父さんも大人になったね。」

***
1日寝たら首は少し良くなりました。
そのかわり喉の痛みが倍増してます。
意味ネェー(´A`)
長袖で通勤中、ひよろでした。ぞ

コメント2件

  • 2006/09/13(水) 16:38

    なんだか奥の深いやりとりですね。

  • 2006/09/14(木) 23:53

    >KANATAさん
    遅レスすんません(´Д`)
    そうなんです。
    奥が深…
    そうに見えて実は特に何も考えてなかったりしますw。
    加えると息子は成人をとうに過ぎ
    父は数年後に還暦を控えているというもっぱらの噂です。(´∀`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

俺はケガをしまくる。

整骨院なんかは結構行ってたけど、回数がかさめばそれなりに費用もかかるし、何より予約が面倒だったり予約無しのところでも待ち時間が面倒だったり・・・

セルフケアでできることを増やせないかなー、と思ったところで買ったのがコレ。

「マイクロカレント」という微弱電流で治癒を促進・・・なんだけど微弱電流なので治療してる感がなくて結局低周波に切り替えたりしているw

体質なのかなんなのかわからんけど、整骨院で低周波当てると翌日筋肉痛がかなり来てたりするんだけど、これも同じように筋肉痛になったので効果としても同じだろう(雑な判定)

パッドは消耗品で30回使ったら買い換えろみたいな表示が出るんだけどゼリーもセットで買っておいて、パッドについてるゲルが薄れて電流が弱くなってきたと思ったらゼリー使えばだいぶもつ。買い換えろ表示はパッドに限界が来るまで無視

痛くないときも使って予防。痛いときも使って治療。

相変わらずケガはしてしまっているので説得力は無いけど、こういうのはきっと積み重ねだ!

購入する