橙信号

かつてないほど首が痛いです。これまでは上向いたり横向いたりすると痛かったって感じですが
デフォルトで痛い(´Д`)
痛みの範囲も首だけでなく背中や肩も痛い。(´Д`)(´Д`)
ついでに頭も痛いぞっ!!(°∀°)
まさにイタイ人なんですが、鍼がヤブだったとか言ってるバヤイじゃなく、
病院の出番…ですかね??
再来週は試合なので若干シャレになりません。
更に運営ツールのマニュアル作成とか、
めんどくさいことこの上ない仕事のおかげで月曜なのに終電プレイで未だ帰宅途中。
俺の信号黄色ってゆーか、赤に近い感じで橙。
イーターイー☆(´Д`)

オススメ品

ナイキ エア ズーム ペガサス 37

ナイキ エア ズーム ペガサス 37

ペガサスシリーズは練習だけじゃない、通勤にもカジュアルにも使える。たぶん、ここ10年で一番多く履いているシューズ。

ペガサス35→36に変わったとき、シューズ自体が軽くなった代わりにソールも薄くなり、ジョグのときにも少し硬さを感じた。

35と36なら間違いなく35派。ペガサスに求めているのは軽さじゃない。軽いシューズならペガサスターボもあるし、速く走りたいならヴェイパーフライ履けばいい。俺がペガサスに求めているのは優しさなのだ。

ペガサス37は35寄りに戻っている。ペガサスに求めているのはこれだ。ジョグ、距離走、軽めのペーランやインターバル、ナガシ、そして通勤w

レース以外のどんな時にも使える万能シューズ。

ソールの厚みや傾斜が増えていることもあってか、感覚的にはズームフライにも近いように思える。プレートなんぞは入ってないはずなのだが、ソール全体が張っているような感触もある。ペガサスは33から履いてるけど37はこれまでで最高の評価をしたい。38も楽しみだなあ。

楽天で購入

コメント3件

  • 匿名
    2006/09/26(火) 21:38

    大丈夫?コレは病院の出番かなぁ??
    うーん、整形外科?でも、試合前なら、馬橋にある接骨院がいいかも。(もう知ってるかしら)あたしも高校時代、お世話になりました☆1人1人の選手のことを考えてくれてるって感じで、すごくいいよぉ!

  • 2006/09/27(水) 01:45

    >匿名さん
    うむ!書きぶりから察するに俺と同年代、なおかつ流山市在住の女性と見ましたがいかがでしょうかw。
    首ですが、一応昨日よりは良くなりました。
    波があるようなので、油断せずに少々様子を見たいと思います。
    実は整骨院とかほとんど行ったことがないので全然知らないのですよ。(´Д`)
    今度やばくなったら行ってみます~。

  • いっち☆
    2006/09/29(金) 02:57

    あー!!名前入れ忘れた!!あたしです。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください