橙信号

かつてないほど首が痛いです。これまでは上向いたり横向いたりすると痛かったって感じですが
デフォルトで痛い(´Д`)
痛みの範囲も首だけでなく背中や肩も痛い。(´Д`)(´Д`)
ついでに頭も痛いぞっ!!(°∀°)
まさにイタイ人なんですが、鍼がヤブだったとか言ってるバヤイじゃなく、
病院の出番…ですかね??
再来週は試合なので若干シャレになりません。
更に運営ツールのマニュアル作成とか、
めんどくさいことこの上ない仕事のおかげで月曜なのに終電プレイで未だ帰宅途中。
俺の信号黄色ってゆーか、赤に近い感じで橙。
イーターイー☆(´Д`)

コメント3件

  • 匿名
    2006/09/26(火) 21:38

    大丈夫?コレは病院の出番かなぁ??
    うーん、整形外科?でも、試合前なら、馬橋にある接骨院がいいかも。(もう知ってるかしら)あたしも高校時代、お世話になりました☆1人1人の選手のことを考えてくれてるって感じで、すごくいいよぉ!

  • 2006/09/27(水) 01:45

    >匿名さん
    うむ!書きぶりから察するに俺と同年代、なおかつ流山市在住の女性と見ましたがいかがでしょうかw。
    首ですが、一応昨日よりは良くなりました。
    波があるようなので、油断せずに少々様子を見たいと思います。
    実は整骨院とかほとんど行ったことがないので全然知らないのですよ。(´Д`)
    今度やばくなったら行ってみます~。

  • いっち☆
    2006/09/29(金) 02:57

    あー!!名前入れ忘れた!!あたしです。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージプレート

イナーメ マッサージプレート

ハンディサイズのゴリゴリ用マッサージアイテム。マッサージオイルとセットで使うことを想定しているようなのだが単品でも全然いける。

絶妙な突起があって、ふくらはぎのセルフケアにはかなりマッチしているように思う。軽くて小さいのでどこにでも持っていけるのも利点。

治療にあんまり行かないセルフケア派、自分の手だとやりづらいし面倒くさくなってセルフケアしなくなる派の方に特にオススメしたい。(俺だw)

購入する