AD

3連休総括。
11/4(金)
S氏と共に朝から東京デザイナーズウィーク。
昼夜麺食ってチャロンして遊ぶ。
胃がナニかを訴えはじめる。
11/5(土)
午前中は病院へ持病の薬を貰いに。
午後は実家に帰還したR氏と共に2時間ロードワーク。
この時点でカラダ全体がナニかを訴えはじめる。
17:30より上野でデジハリ時代の友達と飲み。
名古屋へ旅立たれるY氏と再会を約束し
来れなかったT氏にも次回の望みを託す。
20:30より柏で高校3年時代の同窓会。
数年ぶりの再会を懐かしみつつ
高校時代には気づけなかった新発見も多数。
トップのヒットネタとしては
某局にてADを勤めるS氏が
その激務さを皮肉って
AD:アナタのドレイ
の略語であると言い放ったもの。
OP(オトナプレイ)を上回る深さw。
11/5(日)
3連休最終日。
千葉奥地の寮へ戻ってしまうR氏に感謝の気持ちを込めて
松戸二郎をご馳走。
残念ながらR氏にはその独特さがかみ合わなかったようで
ご満足いただけなかった模様。
その後チャロンするも
二郎による弊害として
「食べたその日中、血液が全て胃に集結」
が漏れなく発生し、
2人とも精彩を欠くどころか
初心者級の戦犯プレイで勝率は余裕で3割程度w。

帰宅後
カラダが
悲鳴を上げました。
ダルい。
超ダルい。
現在37.3度。
寝ます。
あ、ちなみに俺の職業もADなんですよ。
いやそりゃもう何の略語かって
「アホです。」
_| ̄|○

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する