うそ

1つ嘘を付きました。
それほど罪悪感を感じることが無いほどの小さな嘘。
でもってほぼ100%バレることが無いであろう嘘。

ここで書いたからバレるかもしれませんがw、

俺が思っていたよりもちょっとだけ事は大きくて
俺が思ってもいなかった「期待」を目の当たりにして

ちょっと罪悪感。(´Д`)

イシキしてるのかしてないのか分かりませんが
それを俺に気づかせてくれた人がいて
申し訳なさと嬉しさとが入り混じった感じ。

手賀沼ハーフマラソンがありました。
俺は打ち上げだけ参加。

どうやら優勝者はRJKのキングO氏が二連覇を達成した模様。
再来週はそのO氏と800mで勝負です。

*****

ひよろくんへ

800で僕に負けるようなら、
さっさと諦めて長い距離をやり、エネル源チーム(RJK)に貢献しましょう。
でも、一つ言わせてもらうと、目標はRJK記録です。

*****

そう言い放ったO氏。最後の1行で
「オマエに負ける気は無い」
と言ってます。(俺、一応RJK記録保持者。)

彼は速い上にいつもこんな調子なので、腹立たしいことこの上無いんですがw
彼が速いのは今日の結果からも周知の事実で
多分俺が勝っても、マラソンを主眼に置く彼にとっては畑違いゆえに全くショックも無いだろうし

更に言うと
彼は先日5000mを15分ジャストで走り
ハーフマラソン(21km)を1km3分ちょいペースで走りぬく
圧倒的なスタミナと、かなりのスピードを兼ね備えた猛者。
そんな彼に対する俺の武器は
ちっぽけなスタミナと中途半端なスピード。
800mであっても勝てる自信は正直ありません。

まあ
たとえ、負けたとしても
800辞める気はこれっぽっちも無ぇーんだけどさw

負けて好きな距離を諦めるぐらいなら
走ることそのものを辞めますわ。

うそ。辞めない辞めない。

オススメ品

木曽工芸 足うら思い

木曽工芸 足うら思い

在宅勤務ということで、仕事しながらケアとかできたら一石二鳥じゃないかと思ったのが始まり。

仕事しながら足裏にシゲキを与えまくり、足底をほぐしまくれば足裏から血行が良くなって末端冷え性も改善したりするんじゃないか・・・?という希望を込めて導入してみた。

この記事は導入2日後なので、長期的な効果については後日記載するとして、とりあえずの感想としては見た目通りトゲトゲの突起が鋭いので結構痛いw

が、逆に適度な痛みで意外と集中力がもつ、気がする。適度な重さがあって、座った状態で上から足を載せてゴロゴロしても本体がズレない。そしてお上品なヒノキ製なのでなかなかオシャレだ。

デスクワークが多い方にオススメしたい。

購入する

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください