二兎を追うもの

足立スポーツセンター(以下、足立SC)での練習がお約束になってきました。
片道4kmとかあるのでめんどいんですが
走路は夜遅くても人がいて寂しくないのと、街灯が点いてるから明るいのと、
そもそも走路だから走りやすいのと。
メリットいっぱい。もっとあそこで練習しようと思いました。
というわけで今日も練習@足立SC。
足立SC往路 4km jog
5000m 17’06
100m流し×3
足立SC復路 4km jog
慣れのせいもあるんでしょうが、
つくづく長距離って難しい。
1人で走って、ペースを維持するとか無理なんですけどw。
例によって例のごとく中だるみして最後に力余ってダッシュ、みたいな。
まあでも、余力を残して17分ジャストぐらいなので
本番だったら16’30ぐらい…
出せることにしておこうw。
早めの帰宅だったので、
帰ってから多少時間があったんですが
風呂入ってメシ食ってボ――――――――――――――――――
っとしてると2:30とか、無いわw。
他のことなんぞ何もできやしない。
色々事情はあるものの、
もうちょいウマいやり方はあるはずですな。
考えつつ
寝る。(´∀`)

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

dretec 温湿度計

dretec 温湿度計

在宅勤務に当たって導入したのが温湿度計。

今まで室内の温度とか湿度を気にしたことなかったけど、ボーッと過ごして気づいたらカラダが冷え切ってたりなんてことがしょっちゅうあった。

湿度も40%を切ると風邪を引きやすいとも聞くし、自分が過ごしやすい環境を数字で把握しておくのは大事かなと思って導入。

コンパクトながら表示が大きくて見やすい。温度と湿度の組み合わせでどんな環境なのかを顔のアイコンで表示してくれる。「快適な顔」の範囲が体感よりも若干狭いようでその顔を出すのになかなか苦労するw

22℃でも湿度が高いと熱中症の警告が出るw
22℃でも湿度が高いと熱中症アラートが出るw
寒いとインフルエンザアラート
寒いとインフルエンザアラート

季節ごと、1日を通して自分の部屋がどんな状態になるのか数字でわかるのはいいなと思う。

購入する