波 | itsupin | 800mからフルマラソンまで走るランナーのブログ

2008.04.19(土)

上司のHさんとお世話になったKさんの送別会でした。
また1人、また1人。。。
ベンチャーはそんなもんだと身をもって知ってはいるつもりですが
寂しいもんは寂しいですね。
幸いにして、今のチームには恵まれていると思ってるし、
仕事も新しいことが始まって、辿り着くべき大きなゴールも見えた。
あとはその大きなゴールを目指して、小さなゴールを繰り返すのみです。
別れと共に自分の一区切りでもあった、そんな日。
それとは別に
ちょっとしたことで、浮かんだり、沈んだり。
それによってモチベーションも上がったり、下がったり。
沈むことを恐れて、波の無い、揺ぎ無い安定を手に入れたいなら、
何とも関わらなければいい。
でもそれってただ生きているだけ。
それじゃつまんねぇとか、
今より少しでも高い波に乗りてぇとか、
そう思うなら、
時には飲まれて沈むことも耐えなければならない。
乗れない今は多分耐え時。
波はタイミングですよねジョニー先生(´∀`)

OOFOS推し(広告)

itsupinではリカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。
シンプルなデザインとぶにゅぶにゅした履き心地がとても良いです。
サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定ですが、逆にプレゼントには最適!(自分用だと買わないからw)

コメント

コメントを投稿

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください