@とみさとすいかろーど’08

富里スイカロードレース走ってきました。
参加選手と応援の人はタダで富里名産のスイカ食い放題。
給水と共に給スイカまであるというユニークなロードレースです。
しかし交通の便が悪いのです。
朝4:00起きで、徒歩20分の京成堀切菖蒲園まで行って6:30成田着。
この時点で結構死ねますw。
まあ、その、なんだ。
結果どうぞ。

3 位(゜∀゜)

表 彰 台 ビ ー サ ン w(゜∀゜)

賞 品(゜∀゜)
賞品うちわけ:
・賞状
・トロフィー
・とみちゃん(マスコット)トロフィー
・スイカ1玉
・adidasランニングキャップ
・スポーツサングラス
・タオル
・デサントTシャツ
・耳掻きw
レース展開:
1位と2位が最初に飛ばして離れ、
6人ぐらいの3位集団につきました。
3km過ぎぐらいから1人落ち、2人落ち、
それでも耐えてついていく。
沿道の声援に助けられながら、
ラスト1km地点にある急勾配の上り坂を駆け上がり、
ここで俺を含めた4人ほどの3位集団から1人が抜け出しました。
正直ここで俺は一度諦めました。
なぜなら、ゴールまであとどれくらいなのかがわからず、
ロングスパートは無理だと思ったからです。
すると、
沿道に立つ大会役員らしきおねーちゃんの声。
「あと500m~」
ここやあああああああああああああああああああああああ
3位との差は約30m。
とりあえず約300m地点まで離されないようにスピードを上げる。
200m地点で差を詰められるようにスピードを上げる。
100m地点で追いつけるようにスピードを上げる。
相手も気づく。
50m地点で追いつく。
最後の角を曲がる。
あと、気合w。
(゜Д゜#)オルルルルルルルルルルルルルルルルルルルァ
人生初のトロフィーをいただきました。
いかん。
うれしい。
800mのベスト更新の地盤は固まりました。
次こそは、ですよ。

コメント6件

  • 2008/06/23(月) 00:26

    すげー!たくさんもらったね・・・とみちゃん・・・・
    なんで三位が多いんだろうね^^

  • 姉上様
    2008/06/23(月) 09:14

    スイカはまだ許せる、千葉だし。
    耳かきの理由はなんぞwwwwwww

  • むつこ
    2008/06/23(月) 20:18

    とみちゃんトロフィーいいですね!!
    夏のイベントって感じがして、思い出に残りそうですd(´▽`*)
    表彰台のいつ先輩嬉しそうだし、楽しげ☆

  • 暴走マン
    2008/06/23(月) 20:54

    おつかれ~!
    序盤だけでも絡めて楽しかったよ★
    携帯にメールした通りもう一度鍛えなおしてずっと絡めるように頑張るよ(^-^)
    ずっと絡むと勝ち目ないからその時はオレがロングスパートしかないけどね(^^)

  • ひらっち
    2008/06/23(月) 21:54

    おめでとうございます。
    ひよろくんのブログは何かしらツボに入るフレーズがあるのですが、私だけですかね?
    それにしてもビーサンの人、いい顔してますね。

  • itsu
    2008/06/24(火) 01:09

    >いも
    そんなアナタにとみちゃんトロフィー進呈。
    >姉上
    「幸せ掻き集めるシリーズ」と、パッケージに書いてありますが。
    なんのこっちゃw。
    >むっち
    若干早いですが、初夏のイベント☆
    嬉しくて楽しかったですとも(´ー`)
    走ってご褒美もらえるなんてサイコーですわー(゜∀゜)(゜∀゜)
    >アニキ
    おつかれさまでっす!!
    前のランナーを風除けに使う走りを学びました!w
    脚がぶつかるのもまた楽しいっす(゜∀゜)
    ずっと絡んで次も勝ちますぜっ。
    >ひらさん
    あざーーーす(゜∀゜)
    垂れ流しの駄文ですがツボinなんて恐悦至極ですw。
    これからも心の赴くままに垂れ流しますww。
    また練習会や大会でよろしくです!!

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

俺はケガをしまくる。

整骨院なんかは結構行ってたけど、回数がかさめばそれなりに費用もかかるし、何より予約が面倒だったり予約無しのところでも待ち時間が面倒だったり・・・

セルフケアでできることを増やせないかなー、と思ったところで買ったのがコレ。

「マイクロカレント」という微弱電流で治癒を促進・・・なんだけど微弱電流なので治療してる感がなくて結局低周波に切り替えたりしているw

体質なのかなんなのかわからんけど、整骨院で低周波当てると翌日筋肉痛がかなり来てたりするんだけど、これも同じように筋肉痛になったので効果としても同じだろう(雑な判定)

パッドは消耗品で30回使ったら買い換えろみたいな表示が出るんだけどゼリーもセットで買っておいて、パッドについてるゲルが薄れて電流が弱くなってきたと思ったらゼリー使えばだいぶもつ。買い換えろ表示はパッドに限界が来るまで無視

痛くないときも使って予防。痛いときも使って治療。

相変わらずケガはしてしまっているので説得力は無いけど、こういうのはきっと積み重ねだ!

購入する