もろもろ

書いていいのかって気がしないでもない。
仕事で役に立ってる気がしません。
やり方っつーか、心構えっつーか。悪いんですなあ。きっと。
考えなきゃ。
やるよ。もろもろ。
足痛いす。
ちょっと治ったかと思って走ったらぶり返したw。痛えww。
今週末はWindRun合宿@蓼科。
来週末はGAZELLEでリレーマラソン1区争奪戦。
黄色信号です。
まあ走るけどな。
やるよ。もろもろ。
がんばろか。
もろもろ。

itsupinオリジナルランニングTシャツ販売

オススメ品

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

俺はケガをしまくる。

整骨院なんかは結構行ってたけど、回数がかさめばそれなりに費用もかかるし、何より予約が面倒だったり予約無しのところでも待ち時間が面倒だったり・・・

セルフケアでできることを増やせないかなー、と思ったところで買ったのがコレ。

「マイクロカレント」という微弱電流で治癒を促進・・・なんだけど微弱電流なので治療してる感がなくて結局低周波に切り替えたりしているw

体質なのかなんなのかわからんけど、整骨院で低周波当てると翌日筋肉痛がかなり来てたりするんだけど、これも同じように筋肉痛になったので効果としても同じだろう(雑な判定)

パッドは消耗品で30回使ったら買い換えろみたいな表示が出るんだけどゼリーもセットで買っておいて、パッドについてるゲルが薄れて電流が弱くなってきたと思ったらゼリー使えばだいぶもつ。買い換えろ表示はパッドに限界が来るまで無視

痛くないときも使って予防。痛いときも使って治療。

相変わらずケガはしてしまっているので説得力は無いけど、こういうのはきっと積み重ねだ!

コメント3件

  • 壬生狼 より:
    2008/08/08(金) 01:36

    仕事はねぇ、やらされてる感を感じている間は何頑張ってもダメだよ。
    俺今自分でやってると思えるようになったら、息抜きしても、適当にやっても、終われば問題ないんだよ。
    要は自分からやれってことさ。
    俺の右ひざ熱を帯びてきた。
    押すと痛いよ。
    これ何の病気?

  • shige より:
    2008/08/08(金) 22:43

    オレも去年のこの時期ケガしたけど、違和感から無茶して
    激痛→違和感に回復→調子に乗って練習→激痛
    のデフレスパイラルで2ヶ月棒に振ったよ。(汗
    シーズンじゃないし、せめて痛みが違和感に変わるまでは、無理しない方がいいと思うけど…。
    この時期プールもいいし、息切れしたければ神社の石段とか使って階段徒歩とか。会社の6階まで歩くのに、フツーに息切れするから結構効くよ。
    オレは暑いから高尾山とか、クロカンや山、坂中心で筋力アップに励んでるよ。
    10月で高2で出した自己ベストの15分20秒を切るつもり。
    しっかり治して、お互い秋に勝負できるよう頑張ろう。

  • itsu より:
    2008/08/10(日) 22:47

    >元帥
    なんだか難しいです。
    正しいと思えるような、思えないような。
    問題あるかないかって、自分が決めることなのかなあ??
    ていうか早く病院か整骨院で膝診せてきなさいよw。
    >アニキ
    デフレスパイラル…
    陥るのかなあw。
    俺、ガマンできる人じゃないみたいです。。。
    15’20。。。
    まずは800mで2分切ったら、
    5000mもガチでshigeさんとやりあえるようにしときます。
    とっとと足治れw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください