断定

ヘルペース!(゜∀゜)
断定されましたw。
というか、「帯状疱疹」と「単純疱疹」が併発した模様です。
左肩から腕にかけては帯状疱疹。
左右の額とこめかみ部分は単純疱疹。
どっちも似たようなウィルスらしいので、
薬も同じもので効果があるとのこと。
処方してもらった「バルトレックス」は
ヘルペスウィルスへの特効薬。
いかにも強そうな名前です。
バルトレックスVSヘルペス
ファイアーエムブレムで言うところの弓兵VSペガサスナイト。
トンボ採りのごとくガンガン撃ち落としてほしいものです。
しかしながらこのバルトレックス。
コストが高すぎます。
4日分出してもらって\4kってどうよ。
保険適用外かと思っちゃいましたよ。
ちなみに保険利かなかったら\15k。
これは開発元が外資だからなのか?グラクソスミスクラインだからなのか?
どうでもいいから早く治れw。
症状はですね、
肩の帯状疱疹は疱疹がほとんどかさぶたになりました。
水ぶくれっつーかニキビみたいな状態からは脱出。
でもビジュアルがアレなのは変わりません。
あとはまあ、どうして帯状疱疹と断定できたかと言うと、
神経に沿って発祥するため、患部以外の場所にピリピリするような神経痛がおこるらしいんですが
朝起きたら左腕がイタタタタ(´Д`)
病院行ったら
「あ、やっぱり?」
orz
顔の腫れはかなりおさまりました。
顔面バイオハザードも脱出w。
・・・しかしながら、
代わりに左右の額と首の右あたりに新しく疱疹が発生。
今はまだ一進一退と言ったところです。
しぶてぇ野郎だ。
ちなみに、
左足の具合は良いです。
運動全くしてねーんだからあたりめーだけどな。
走りてえええええええええ_| ̄|○

コメント5件

  • やまあらし
    2008/09/09(火) 02:33

    >ファイアーエムブレムで言うところの弓兵VSペガサスナイト。
    ペガサスナイトがアイオテの盾を持ってないことを祈ってますw
    自分も最近医者に通いだして、医療費って高いなって実感してます。
    (一回約¥3000で毎週通ったら、一月で・・・)
    お大事に!

  • はやし
    2008/09/09(火) 08:16

    そうだよ、休養に勝るものなし。この機会に足は治しましょう。
    帯状疱疹はきついよね。大体、心身の疲れで免疫が低下しているときは起きやすいんだから、・・・そろそろいいんじゃないの?あの、アレはww

  • itsu
    2008/09/09(火) 09:03

    >三四郎先生
    むしろオーブ持ってそうで怖ぇw。
    と言いつつ、快方に向かっております。
    しかし医療費高いですよね。。。
    >センセ
    今朝、やっぱ足まだ痛いんですよね。。。
    もうちょっとの辛抱か。。。
    そろそろドレよww。

  • やま
    2008/09/09(火) 14:19

    文中の「バルトレックス」を「バトルレックス」と見間違えて、うはっドラクエw
    って思い込んでた私は、今すぐ吊った方がよろしいでしょうか?!
    結構大変みたいですが、お大事に!スポ祭は元気にハシャいでもらいたいです。

  • itsu
    2008/09/12(金) 08:08

    >やま㌧
    あああ俺はDQは2しか最後まで行った経験がございません(´Д`)
    OK、見ててあげますからPCのコードで(ry
    スポ祭ハシャぎたいっす!!(`Д´)ノ

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

Newbalance Fresh Foam X More v4

Newbalance Fresh Foam X More v4

ゴツくてやさしいjogシューズほしい

全日本ペガサス党員(Nike)の俺だが、最近少し物足りなさを感じていて、ペガサスよりも脚に優しいフッカフカのjogシューズが無いものかと思っていた。(今ちょっとヒザも痛いし)

というかNikeのインヴィンシブルとかあるにはあるんだけど、jogシューズに1万円以上かけられない病気にかかっているのでどうにか1万円以内でなんとかならんかと思っていたら

あった。

Newbalance Fresh Foam X More v4

細かいことはNewbalance公式サイトリンク先を見てもらうとして、定価19,800円なんだけどふとAmazon見たら2E幅(普通幅)かつブラックカラーなら50%OFFになっていた(細めのD幅だと定価みたい)のでこれも縁だなと思ってポチっ。

このカラーリングはロゴが目立たなくてむしろ良い。普段履きにも全然いけてしまうので個人的にはポイントがとても高い。

走った。

300gオーバーのシューズなので重さはあるけど、別に速く走ることが目的ではないので重いのは別に問題ナシ。俺が求めているのはクッションなのだ。

実際履いてみると履いた瞬間にペガサスとは違うフッカフカなクッション。これだよこれ。
周りを見渡せばどこもかしこもたいてい舗装された硬いロードばっかり。不整地も探せば無いことは無いけど、やっぱりロードを走る割合はどうしても増える。ここはシューズのクッションで脚への負担をカバーしたい。

とりあえず10km程度jogしてみたけどやさしさに溢れているw ペガサスに比べてもかなりフカフカ感触が強い。俺はフォアで接地するタイプで、厚みのあるシューズでも前足部が薄くなっててフォア接地だとクッションに物足りなさを感じることがあるけど、これはバッチリだ。
とにかくフッカフカなので2,000kmぐらい履き倒してみたい。

というわけでシューズの幅が2E、色がブラックでも良ければAmazonで7/24 19:00時点でも1万円切って売っているので、ゴツくてやさしいjogシューズがほしい方は今がチャンス。

購入する