決戦を前に

前々からお伝えしておりますが、
明日は足立駅伝。
RJKからは11チームが参戦。
去年は力を付けてきた高校生軍団に対応して本気チームで臨み、
見事7連覇を達成しました。
そして今年は本気チームを二分。
20代チームと30代チームのバトルが勃発する運びとなりました。
RJKのチーム名の冠には、RJKのテーマである「エネル源」が付けられています。
20代チーム改め、「エネル源WS」(若衆)
30代チーム改め、「エネル源AK」(兄貴)
他にも会長自らが1区を務める「エネル源OS」(Old Stars)
最強美女軍団の「エネル源さくら」「エネル源ひまわり」などなど、
足立区を代表するチームであるRJKが
「エネル源」の名の下に足立駅伝を席巻します。
一般チーム総勢44チームと過去最高のチーム数
RJKの8連覇もかかっている中での、
若衆VS兄貴。
先行逃げ切りの陣形に加えて、
平均的に安定した走力を持つ兄貴が優勢と見られていますが、
中盤以降での大巻き返しを図る若衆。
俺はその最終5区を任されました。
タマシイの走りを見せ、勝つ。
明日の必達事項です。
H整骨院でメンテしていただいた後、
刺激練習。
筋肉がほぐれすぎたせいか、ロクに動きませんでしたがw
ま、前日はこんなもんでしょ。
がっつり食べて、
がっつり休んで、
明日!
負けてボーズはイヤだw。

itsupinオリジナルランニングTシャツ販売

オススメ品

木曽工芸 足うら思い

木曽工芸 足うら思い

在宅勤務ということで、仕事しながらケアとかできたら一石二鳥じゃないかと思ったのが始まり。

仕事しながら足裏にシゲキを与えまくり、足底をほぐしまくれば足裏から血行が良くなって末端冷え性も改善したりするんじゃないか・・・?という希望を込めて導入してみた。

この記事は導入2日後なので、長期的な効果については後日記載するとして、とりあえずの感想としては見た目通りトゲトゲの突起が鋭いので結構痛いw

が、逆に適度な痛みで意外と集中力がもつ、気がする。適度な重さがあって、座った状態で上から足を載せてゴロゴロしても本体がズレない。そしてお上品なヒノキ製なのでなかなかオシャレだ。

デスクワークが多い方にオススメしたい。

コメント3件

  • きみい より:
    2009/02/07(土) 23:29

    僕のチームは別名RJK-YS(ゆっくり走ろう)です。
     交通安全対策のためにもゆっくり走るのは大切なことだと思うのです・・・。
     ひよろさんはがっつり休んで、明日は充電十分ですね。レース模様、ゆっくりと見させていただきます(でも、僕が走る頃にはWSとAKの最終決戦が始まっていたりして(>_

  • きみい より:
    2009/02/07(土) 23:32

    なんちゅう投稿でしょう・・・。RJK-YSじゃなくて、RJK-YHでしたね。
     でも、これが同じチームメイトに知れたら、破門されそうです***。

  • itsu より:
    2009/02/08(日) 23:26

    意外と難しいイニシャルトークw。
    今日はお疲れ様でした!
    5000mの後で酸欠になったの初めてですわ。。。orz

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください