colors

膝痛いorz
喉痛いorz
H氏とM氏のデュオコンサートに行ってきました。
ピアノとマリンバ。
行くのは2度目なんですが、
相変わらず感心いたします。
手ぇ動き過ぎ!!Σ(゜Д゜)
日々の鍛錬のなせるワザなのですなあ。。。
俺も
速過ぎ!!Σ(゜Д゜)
と、言われてみたいものです。
とともに、
高校時代の担任であり、顧問でもあったO先生と約2年ぶりに再会。
集まった他の同期は用事やら仕事やら嫁やらw
で、みんな帰ってしまったので、
16:00から先生とタイマンで飲んでました(´∀`)
演奏者の2人が来る頃には…
タコ1匹orz
まあ、練習やら風邪やらで体が弱ってたのもあるんでしょうけど、
話し途中に右太股をつるわ
話し途中に意識を失いかけるわ
まじ、だめぽorz
お2人へ。
演奏、すごかったっす。
また呼んでください。
俺、寝るw。
orz

コメント2件

  • きみい
    2009/02/23(月) 23:06

    むむ、故障だらけじゃないですか・・・。
     こういうときに癒されるミュージックというものはいいものです。コンサートは最高です。私の場合、こういうときはモーツァルトに限ります。
     当の私はもうそろそろ故障だらけの毎日から解放されそうですが、毎日「One Night Carnival(氣志團)」を聞いて、リラックスしています(ぜんぜん癒されていません・・・)。

  • itsu
    2009/02/24(火) 11:14

    >きみ㌧
    ダメダメAngel(´Д`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する