キュウセイキカンシエン

医者行ったらそういうことでした。
急性気管支炎。
風邪にしては熱出ないし咳長いし、おかしいと思ったんですよね。
更に、
「今日で私定年退職するんで、次回からは別の先生に引き継いでおきますね~」
なんて言われました。
先生、
アナタの担当した患者のうち、
最後から数えて10番以内に入ってる自信アリです俺w。
中学生ぐらいまでは喘息で苦しんでいた俺ですが、
高校になると発作がぱたりと止んで安心しきってました。
でもこんな形で復活してしまうこともあるようなので困りもの。
小学生以来の吸入治療を受けました。
そんなこんなで午後までかかっちゃって、
全休取らないと遅刻扱いにされる状況に陥ったので会社休んでやりました。
平日の休みもたまにはいいもんですね。(´ー`)
ていうか
走れない。
これはストレス。orz

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する

コメント2件

  • hahoo
    2009/02/26(木) 17:49

    あらま
    お大事に!

  • きみい
    2009/02/27(金) 22:46

    むむう。いつも突っ走っているから、たまには休むのもいいかもしれませんよ~。
     私はいつも「休養中」です。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください