めいちゅわーん

遠き兄弟R氏の娘であるメイちゃんに初対面してきました。
兄弟の娘なら俺の娘も同然ですw。
人見知りもせず、とっても笑顔で迎えてくれました。
それ以上に特筆すべきなのがR氏の親バカっぷりですw。
まあ、前々から予想はしてましたが、
見ていてこっちが恥ずかしいぐらいの赤ちゃんプレイ愛しよう。
そう言いつつも、そうなってしまうのもわかる気がするのです。
だってカワイイんだもん。

R氏、今日はお世話になりました。
R氏嫁のS氏、ご馳走様でした。とっても美味しかったです。
立派なママさんでしたね。(´ー`)b

拉致っていいですか
とっても癒されるとともに、
XBOX版オラタンを実体験。
これの楽しさ、いや危険さを目の当たりにしました。
いかん、俺を誘惑するんじゃないッッ!!(´Д`;;;)
さて今日の練習は軽めに。
汐入公園往路3.2km 17’30
1km jog
550m×3(間550m jog)
 →1’34 1’28 1’21
120m流し×3
1km jog
汐入公園復路3.2km 17’30
走れてるんだか走れてないんだか、ようわからんです。
ちょっと脚の付け根に疲労感。
念入りにマッサージをば。
そういえばお蔵入りしそうだった写真を今更晒してみたり。
前回の麒麟クラブ。

久々にmori氏とtomioka氏に会えたー、
と思ったらセンセが早々に撃沈してたのが印象的でした。
下ネタオンパレードなのはいつもどおりw。

コメント5件

  • ロボ吉(株)
    2009/09/23(水) 23:46

    今日は遠いところわざわざお越しいただき、
    ありがとうございました(゚∀゚)
    いただいたお祝いの品、芽依ちゃんは超気に入ってます☆
    両手で抱え込んで放しませんw
    今度は彼女も連れて、いつでも遊びに来てください。
    ウチは大歓迎ですぜ(´ー`)y-~~
    それと、箱タンの世界にもいつでもおいでw
    俺は先生とBOBタンの参戦を待ってますぜ♪

  • AYP
    2009/09/24(木) 01:27

    めいちゃん、かわいい♪
    写真のひよろパパっぽいね。似てないけど??
    富岡さんだっ!お元こそうで・・・☆
    飲み会、楽しそうだわっ☆

  • はやし
    2009/09/24(木) 08:40

    寝てるのもアレですが、みんな携帯いじってるじゃんよww

  • ひら
    2009/09/24(木) 09:01

    youエリート買っちゃいなよ

  • itsu
    2009/09/26(土) 00:35

    >ロボタン
    どもどもー。
    メイちゃんかわいいわー(´ー`)
    アヒルのガーコちゃん(だっけ?w
    大事にしてね~。
    また、伺います。
    >AYPさん
    ですよねー(´ー`)
    似てたらある意味危険ですw。
    >センセ
    ケータイタイムだったんですよw。
    >ひらさん
    やめてってばw

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージローラー

イナーメ マッサージローラー

お金のかからないセルフケア用品。ブルブル震えるやつとか高くて買ってらんない!という方にもオススメできる。

ほどほどの重さがあってほどほどに丈夫なので長く使えるはず。

あとは自分で頑張ってゴリゴリするのだ。

購入する