飴と鞭

かなり久々にケータイから投稿です。

今帰宅中orz

評価ミーティングがありました。
評価は良かった。
でも
昇給は雀の涙。
そもそも人事制度変更で見なし残業が無くなって給与激減。
更に業績の悪さが響いてボーナスは支給額が半分。

去年より大分年収下がった気がするw。

それでも

評価されると頑張る気になってしまう

俺は扱いやすいと思います。(´∀`)

帰ってちょっとだけでも走りたいな。

家ではカレーが待っている!!(´ー`)

追記。

雨天走路1.6km×4往復
120m流し×3

カレー超絶うまかった。

いつもありがとう。。

コメント4件

  • はやし
    2009/11/11(水) 08:48

    帰宅して くたびれ果てて うまいメシ
    それさえあれば 前に進める
    カレーは、いいね。作るのはわりと手間がかからないものだけど、いつ出てきてもなんだかウレシイよね。

  • kako
    2009/11/11(水) 11:51

    うんうん♪
    疲れて帰ると暖かい部屋。
    美味しいカレーとふんわり笑顔、シアワセだよね(●^o^●)
    そんなにタイヘンな毎日なのに、余計な事頼んじゃってゴメンナサイ~
    でもきっと「手を抜いてイイ」って言ってもあなたは抜けないと思うので
    ゴメン、がんばってくりー
    駅伝カーニバルはまたメチャかっこよかったよー♪
    ダブルで入賞、おめでとう(^O^)/
    あなたは実にサマになる人だと思います。
    撮ってて楽しいので撮りまくってたでしょ?
    これからも機会あらば撮らせていただきま~す!

  • きく
    2009/11/11(水) 14:53

    カレー。。。食べたい。
    いつも美味しくて食べ過ぎてお腹をこわすパターンですが、でもまた懲りずに食べてしまうカレー。。。無敵です。

  • itsu
    2009/11/14(土) 12:32

    >センセ
    手間暇かけて作ったカレーも、
    手間暇かけずに作ったカレーも、両方好きです(´ー`)
    週1ローテに組みたいぐらい!
    >kakoさん
    うへへへへへ会社からコメント中w
    カレーと笑顔があればまた元気になれます(´ー`)
    >きくちゃん
    あー、俺も俺も。
    もうやんカレーでミレニアム盛り(ライス1kg超)食べたときは苦しかったけど、カレーはずっと好きでいられましたw

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

Newbalance Fresh Foam X More v4

Newbalance Fresh Foam X More v4

ゴツくてやさしいjogシューズほしい

全日本ペガサス党員(Nike)の俺だが、最近少し物足りなさを感じていて、ペガサスよりも脚に優しいフッカフカのjogシューズが無いものかと思っていた。(今ちょっとヒザも痛いし)

というかNikeのインヴィンシブルとかあるにはあるんだけど、jogシューズに1万円以上かけられない病気にかかっているのでどうにか1万円以内でなんとかならんかと思っていたら

あった。

Newbalance Fresh Foam X More v4

細かいことはNewbalance公式サイトリンク先を見てもらうとして、定価19,800円なんだけどふとAmazon見たら2E幅(普通幅)かつブラックカラーなら50%OFFになっていた(細めのD幅だと定価みたい)のでこれも縁だなと思ってポチっ。

このカラーリングはロゴが目立たなくてむしろ良い。普段履きにも全然いけてしまうので個人的にはポイントがとても高い。

走った。

300gオーバーのシューズなので重さはあるけど、別に速く走ることが目的ではないので重いのは別に問題ナシ。俺が求めているのはクッションなのだ。

実際履いてみると履いた瞬間にペガサスとは違うフッカフカなクッション。これだよこれ。
周りを見渡せばどこもかしこもたいてい舗装された硬いロードばっかり。不整地も探せば無いことは無いけど、やっぱりロードを走る割合はどうしても増える。ここはシューズのクッションで脚への負担をカバーしたい。

とりあえず10km程度jogしてみたけどやさしさに溢れているw ペガサスに比べてもかなりフカフカ感触が強い。俺はフォアで接地するタイプで、厚みのあるシューズでも前足部が薄くなっててフォア接地だとクッションに物足りなさを感じることがあるけど、これはバッチリだ。
とにかくフッカフカなので2,000kmぐらい履き倒してみたい。

というわけでシューズの幅が2E、色がブラックでも良ければAmazonで7/24 19:00時点でも1万円切って売っているので、ゴツくてやさしいjogシューズがほしい方は今がチャンス。

購入する