ma★zu★i

汐入公園往路3.2km 15’10
2.2km jog
約180m×5(間180m jog)
 →27″7 (r1’24) 28″1 (r1’20) 27″2 (r1’22) 26″7 (r1’20) 26″5
汐入公園復路3.2km 15’10
よーしパパ今日は1000mとかやっちゃうぞー!
とか意気込んでみたものの、
脚の疲れと上がらない気温に見事に打ち負かされて
坂道を使ってショート過ぎるインターバル。
距離は正直わからないんですが、
もしも200mあったら今の時期から俺ツエーになれるんですが、
まあ今の状態から考えてありえません。せいぜい180mがいいところですね。
で、帰ってから焼きそば。
今日も食い過ぎて幸せです。
減量する気があるのかと自分を問い詰めたい今日この頃。
なーんて面白おかしくまとめようと思ってたんですけど、
本日の計量:66.5kg
アレ?
アレ??
練習後なのに昨日より減量どころか1kg増えてね?
明日からマジメに生きます。orz

コメント2件

  • きんぐ
    2010/03/04(木) 22:14

    いつも思うんだけど・・・
    800m専門って事を踏まえても、練習量少なくねぇ?
    LONG専門の私視点だから??
    まぁ、墨東の1区。君の走りでチームの勢いが決まるよ。

  • itsu
    2010/03/04(木) 22:42

    ものごっついプレッシャーかけてきよるわ(´Д`)
    まあ言い訳っちゃ言い訳ですけど、
    ジョグですらヒィヒィ言ってた人が
    いきなり200×20とかできないわけですわ。。。
    まだ、時間はかかりそうです。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する