経過報告

12日未明にリリース予定の物件。
これのために休日出勤してたわけですが、
13:00からの会議で
「これはちゃんとテストも全部終わったから、リリースして大丈夫だね」
っていうOKの判定をいただいたわけです。
15:00前ぐらいにメシを食って
さて今日のメインミッションは終わったから、
残務処理をして
16:30からのお花見@六本木に向かうぜ!!
と思ってたら
びー
びー
びー(警報音)

「大変です!リリース物件のテスト環境上のレイアウトが崩れています!!」
「なんだと?!どういうことだ!??」
「昨日の最終受入テストで修正した内容が、他のパターンに影響しているようです!」
「くっ…影響範囲の調査を怠ったか…!!」
「影響度は大です!このまま12日のリリースはできません!!」
「すぐベンダに伝えて対応時間の目処を連絡させろ!!」
「了解!!!」

↑全部俺1人のセリフwww
対応の目処待ちなんで、日記書く時間はあったりするわけです。
泣いていいかな。(´Д`)
つづく。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する