EKIDENカーニバル東東京2010

だいぶ経っちゃいましたが、EKIDENカーニバル東東京2010。
ロングの部4区5kmをGAZELLEで、
ショートの部3区1kmをWindRunで走りました。
ロングの部では、襷をもらった時点で順位は不明。
とにかく抜かれず前を追う!!!
…予定だったんですが
3km地点で後ろのランナーに捉えられて、
全く対応出来ずに置いていかれ、
ヘロヘロの状態でゴール。
係員のオネエチャンに、
「男子チームですよね?」
「はい。何番ですか?」
「4番です。」
(゜∀゜|||)
俺が
俺が抜かれたせいで4位…orz
これはショックです。
俺を抜いた人に後で話しかけてみると、
普段は5000mを14’40とかで走っちゃう人らしいです。
そりゃ、無理だわw。
言い訳すると、
3km過ぎの腹痛さえ無ければwww
悔しすぎて
申し訳なさすぎて
どうしようも無い感じでしたが、
ショートの部が残っているので、
ここで返すしかありません。
チームは違いますが、
専門に近い距離ですから、ここは譲れない!!
タスキもらった瞬間からダッシュを仕掛けて猛追。
前に2人いましたが、そのうちの1人が
ロングの部で俺を抜いたのと同じチームであることがわかるや否や
更にギアチェンジ。
ゴール手前200mほどで1人を抜いて、1位にも迫りましたがギリギリ抜けずにタスキリレー。
結果、見事3位入賞!!

ユニフォーム着てさりげなくGAZELLEをアピールw
※kakoさん写真ありがと~。
Runnetに結果が載ってたので転載。
ロングの部4区5km 16’17 区間5位
ショートの部3区1km 2’47 区間1位
ロングの部はやはり今ひとつ。。。
安定して15分台が出せていたなら、
抜かれることはなかったかもしれません。
ショートの部は折り返しがあることや、
オフロードエリアが相当走りづらかったことを考えると、
このタイムはまあまあ良いのではないかと。
打上げでは久々にアセトアルデヒドにやられてひどい目に遭いました。(´∀`)
翌週の金曜に終電逃して会議室で寝たとか、
その翌日の土曜は朝から晩まで家で仕事したとか、
そのまた翌日の日曜も朝から仕事して、そのまま深夜のリリースに突入して
結局30時間連続で起きて仕事したとか
そんなことはもう忘れるw。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する