ハジメマシテ

甥っ子初対面!!!(゜∀゜)


生後1週間のりつくん。
生後1ヶ月とか2ヶ月の赤ん坊なら会ったことがありますが、
生後1週間となると会うのは妹以来なんじゃないかな。
手も足も小さくて、めっちゃんこ可愛かったです。(´-`)
甥の名前が自分と一文字違いで母音が全く一緒。
自分のことのように嬉しいというのは、このことかな。
姉上には、
「別にオマエに関係無いからw」
と言われましたが
いいんですそれでもw
元気に、幸せに育ってほしいです。
はじめまして!
俺ももうおっさんです。(ノ∀`) タハー

コメント3件

  • ちえ
    2010/07/04(日) 22:58

    めっちゃ可愛い!
    そしていつさんの優しい顔がステキです★
    私も順調にいけば、来年の1月におばさんになりますw
    自分も頑張らなきゃな~><;

  • AYP
    2010/07/04(日) 23:51

    カ・ワ・イ・イ!!
    おねえさん狙ったんじゃないんだ・・・・名前(^_^;)
    来年はお年玉せがまれますぞっ?!

  • itsu
    2010/07/06(火) 01:32

    >ちえちゃん
    うは、ステキ評価(゜∀゜)
    甥っ子や姪っ子に目標とされるようなおっちゃんおばちゃんになりましょーw
    >AYP氏
    まあ、そうだろうなとは思ってましたけど。>名前
    せがむのは…りつくんじゃない気がします、とてもw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する