甥っ子初対面!!!(゜∀゜)
生後1週間のりつくん。
生後1ヶ月とか2ヶ月の赤ん坊なら会ったことがありますが、
生後1週間となると会うのは妹以来なんじゃないかな。
手も足も小さくて、めっちゃんこ可愛かったです。(´-`)
甥の名前が自分と一文字違いで母音が全く一緒。
自分のことのように嬉しいというのは、このことかな。
姉上には、
「別にオマエに関係無いからw」
と言われましたが
いいんですそれでもw
元気に、幸せに育ってほしいです。
はじめまして!
俺ももうおっさんです。(ノ∀`) タハー
ハジメマシテ
2010.07.04(日)
オススメ品
ドクターエア エクサガンハイパー REG-04
セルフケアをもっと習慣化したい
というのはとても良くわかっているのだけど、自分自身の筋肉が硬すぎるのもあって、セルフマッサージするのも力を入れなきゃいけなくてとっても大変なのである。で、結果セルフケアは疎かになる。
ロールとかバーとかマッサージプレートとか、セルフケア用具も色々持ってるけど、なかなかどうして使用頻度が落ち気味になってきてしまう。めんどくさいのだ。結局故障してからケアしなきゃー・・・みたいなことを繰り返すのである。
めんどくさくない
で、このエクサガンハイパー。一部で流行りのマッサージガンというやつだけど、サイズが小さいし軽い。どこにでも持っていける。このハンディサイズというところが非常に大きいと思っている。
んで小さいボディの割にはパワーもあって狙った部位をガッツリほぐせる。
めんどくさくない、というのが一番のポイントだ。自分の中ではセルフケアツールの決定版的な評価をしている。

これならセルフケア習慣化・・・できるかな!できるよな!
コメント3件
カ・ワ・イ・イ!!
おねえさん狙ったんじゃないんだ・・・・名前(^_^;)
来年はお年玉せがまれますぞっ?!>ちえちゃん
うは、ステキ評価(゜∀゜)
甥っ子や姪っ子に目標とされるようなおっちゃんおばちゃんになりましょーw
>AYP氏
まあ、そうだろうなとは思ってましたけど。>名前
せがむのは…りつくんじゃない気がします、とてもw。
めっちゃ可愛い!
そしていつさんの優しい顔がステキです★
私も順調にいけば、来年の1月におばさんになりますw
自分も頑張らなきゃな~><;