お願いごと

水曜日。NO残業デーです。

今日は21:00ぐらいに帰れるかも、と思ったのが18:00。

どうしてこうなった、と思ったのが22:48。

つまりいつも通りってわけです(´∀`)

高速道路下、もとい雨天走路を駆けだしたあたりで日付が変わり、

流しを始めたあたりで10代後半〜20代前半の男子4〜5人が、
雨天走路内の流しコース脇でウンコ座りを開始。

ジロジロ見られながら横を駆け抜け足立クオリティを堪能。

七夕だったなんてことはすっかり忘れてたんですが…

願わくば、平和に。幸せに。(´人`)

itsupinオリジナルランニングTシャツ販売

オススメ品

ナイキ エア ズーム ペガサス 37

ナイキ エア ズーム ペガサス 37

ペガサスシリーズは練習だけじゃない、通勤にもカジュアルにも使える。たぶん、ここ10年で一番多く履いているシューズ。

ペガサス35→36に変わったとき、シューズ自体が軽くなった代わりにソールも薄くなり、ジョグのときにも少し硬さを感じた。

35と36なら間違いなく35派。ペガサスに求めているのは軽さじゃない。軽いシューズならペガサスターボもあるし、速く走りたいならヴェイパーフライ履けばいい。俺がペガサスに求めているのは優しさなのだ。

ペガサス37は35寄りに戻っている。ペガサスに求めているのはこれだ。ジョグ、距離走、軽めのペーランやインターバル、ナガシ、そして通勤w

レース以外のどんな時にも使える万能シューズ。

ソールの厚みや傾斜が増えていることもあってか、感覚的にはズームフライにも近いように思える。プレートなんぞは入ってないはずなのだが、ソール全体が張っているような感触もある。ペガサスは33から履いてるけど37はこれまでで最高の評価をしたい。38も楽しみだなあ。

楽天で購入

コメント2件

  • hayashi より:
    2010/07/08(木) 14:21

    >雨天走路内の流しコース脇でウンコ座りを開始。
    むしろ雨天時ウンコ座りスポットで、先に来て流しをしちゃっていたんだな。
    足立というより、綾瀬スタイルか。

  • itsu より:
    2010/07/19(月) 10:24

    彼らも居場所が無いのでしょうか。。。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください