イッテミ

土日の暴飲暴食から、
ロングjogとメシ少なめ作戦でリセットに成功しました。

しかしながらふらりと立ち寄ったヨーカドー。

味付き牛カルビ 100g 88yen

鳥さんや豚さんならデフォ価格ですが、
牛さんが88とはこれいかに。

即買いしてしまってモヤシ他もろもろと炒めて、
今日もがっつり食ってしまいました。

誰だイッテミヨーカドーとかうまいこと言ったの。

足立SC往路18’00
250m×6
足立SC復路20’00

本日もe3グリップ持ち。
肘を後ろに持って行く動作に慣れてきた、
…気がします。

brooksのもらった靴を履いて行ったんですが、
そもそも色すごすぎるわ、途中で靴ひも解けるわ、
足の親指が靴擦れ起こすわ、
あんまり良いイメージが無いです。

でもせっかくもらったのでちゃんと使ってあげたい。
まずはウェアを揃えなきゃかなあ。。。

ブツヨクとショクヨクをなんとかしてくださいw。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する