bkt

墨東5区陸上。
800m 2’01″49 3位

去年は江戸川区が最終兵器を2人も投入。
2012インターハイ4位のSくんとアラサーにして日本選手権出場を果たしたT氏。
今年もいたw。

朝から怠くてどーしたもんか。
会場着いても眠気が治まらない。

アップしたらしたで暑すぎて超しんどい。
脚も重い。

どーしたもんか。

弱気の極みを見せたものの、走ってみたらみたでなんとか最後の表彰台を勝ち取れました。
1周目は59″通過。例の2人が去年みたくぶっ飛ばして55″通過とかすんのかなと思ってたら、
控えめにイイ感じで58″で引っ張ってくれました。

去年と同じくosam氏とバトルだったけど、
今年はosam氏が先にセンゴ走ったあとだったので、最後の粘りでギリギリ勝利。

イイ年こいてと思うけど、

結果オーライだからだと思うけど、

やっぱりレースは楽しい。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

セルフケアをもっと習慣化したい

というのはとても良くわかっているのだけど、自分自身の筋肉が硬すぎるのもあって、セルフマッサージするのも力を入れなきゃいけなくてとっても大変なのである。で、結果セルフケアは疎かになる。

ロールとかバーとかマッサージプレートとか、セルフケア用具も色々持ってるけど、なかなかどうして使用頻度が落ち気味になってきてしまう。めんどくさいのだ。結局故障してからケアしなきゃー・・・みたいなことを繰り返すのである。

めんどくさくない

で、このエクサガンハイパー。一部で流行りのマッサージガンというやつだけど、サイズが小さいし軽い。どこにでも持っていける。このハンディサイズというところが非常に大きいと思っている。

んで小さいボディの割にはパワーもあって狙った部位をガッツリほぐせる。

めんどくさくない、というのが一番のポイントだ。自分の中ではセルフケアツールの決定版的な評価をしている。

うおおおおおおおお

これならセルフケア習慣化・・・できるかな!できるよな!

購入する