マエダオシ

マエダオシ

このグラサンは何なのか。それは後ほど。

11/24(土)

前日の駅伝5km17’10で正直ヘコんでいた/(^o^)\

駅伝の他にも結婚式イベントをこなして完全にガタがきていたようでひたすら寝倒してしまってちゃんと活動開始したのが16:00。これを許してくれる嫁さんに感謝しかないww

12.5km 54’17 4’20/km
5’45→3’43
100mナガシ×3
3.5km jog
ペガサス33

11/25(日) チーム南越谷駅伝試走会

12/2に迫った越谷市の駅伝大会。13地区の対抗大会ということで縁あって南越谷地区の代表に。

全6区間の試走+車通りが少ない4区で全員のタイムトライアル。

1〜3区 約17km jog
4区 3.1km 10’12 3’18/km
3’14 3’23 3’15
匠戦ブースト
5〜6区 約6.2km jog

ちょっとアップが長すぎて4区トライアルの前に脚が既にプルプルしていたのには困ったけどどうにか動いてくれた…かな。

高校生のコジマ君と大学生のムラカミ君と3人集団で巡航。コジマ君の軽い走りを後ろから観察しながら、1.5kmあたりでそのまま流れで先頭へ。

道がわからないので先導するコバヤシ監督のチャリを頼りに、3回ぐらい車も通る道を横断して恐る恐る走る。

2kmで3’23かかってあーやっぱりな気持ちになったけどなんとか最後振り絞って後ろを離して3’15。
しかし振り絞っても3’15。
努力度としては2分台なのになーw

どうにか3kmは10分を切れたようでまあ5kmならメッキが更に剥がれて17分かかるっつーのはわかる。。。

でも走ってて苦しいよりも楽しかったのだ。よかった。

あとは一昨年の試走会のデータ見てみたら当時よりは速かった模様。一昨年は腰やら膝やらダメにして福岡国際の棄権を決めて越谷駅伝への出場。本番はサシコミ先生の乱入で散々なレースだったw

去年?去年は11月からの疲労骨折で試走会すら出ていない/(^o^)\ ホントに冬はひどいもんだ。

2018年。スタート位置が2016年より若干前なので距離も短め。つっても300mは違わない気もするが。GPS精度も変わったか?
2016年。翌週の駅伝はコース内の電柱に車が突っ込んで電柱が倒れて1週間後に延期という前代未聞の事態がwww

そしてゆるゆると残りの5区〜6区をダウンでつないで終了。なんだかんだ総距離約27km。つかれた/(^o^)\

ぺろんぺろんしながら嫁さんとレイクタウン行ったら、Black Fridayなるセールをやってて、誕生日を20日ほど前倒して冒頭のアレを買うてもらいました。

冒頭のアレ

結婚指輪を除くと装備品としては最も高額なブツと思われます。おそろしい/(^o^)\

ブランドに負けるような走りはしないでね。

びわ湖マラソンに行かなかったら取り上げるからね。

という温かい応援メッセージも添えていただき誠に身が引き締まる思いでございます。

ふえぇwwwww

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージローラー

イナーメ マッサージローラー

お金のかからないセルフケア用品。ブルブル震えるやつとか高くて買ってらんない!という方にもオススメできる。

ほどほどの重さがあってほどほどに丈夫なので長く使えるはず。

あとは自分で頑張ってゴリゴリするのだ。

購入する