▲今日の晩
▼昨日の晩

なんかクーポンで安くなるらしいんですよ今。
嫁「今日も松のやで良い?w」
俺「いいですともwww」
ということで予期せぬダブルロースとんかつ定食を2連チャン。全く不満は無い。満足。
12~3年前、1人暮らしで自炊をそれなり()にやりつつ、昼はコメ炊いて持っていったり頑張って節約をしていたものの、
終電帰りがデフォみたいな時期があって、気力も体力もゼロみたいな状態で最寄り駅に辿り着いて目に入ったのがこの松のや(当時は「松乃家」)。
節約とかどうでも良くなってダブルロースとんかつとか、ロースカツ+唐揚げとか、ダブルささみかつとか、
ごはん特盛りまで無料だったりして(今は無限おかわり可)
晩メシ松乃家率が異常に高くなってたんだよね。
間違いなく俺の心と胃袋のオアシスだった。
今の家からは少々歩くのでだいぶご無沙汰だったけど、当時と変わらぬ美味しさ。
サクサクのとんかつをそこそこリーズナブルなお値段で味わえるこれはまさにオアシス。
クーポンが月内有効らしいのでまだ行けるw
3/11(水) 舎人公園
オアシスに行く前にミッションがあった。
突然
嫁「今日舎人行こうぜ」
俺「おk」
ということでスパイクを履いてトラックで練習なんていつぶりなのか記憶に無い。
ぼちぼち1500mに向けた準備をしていかなければということでそういうメニューをやった。
400m×8 r3′ 設定69″
70″3 – 65″8 – 68″7 – 68″6
69″2 – 71″7 – 69″2 – 72″2
👟ドラゴンフライ


気温が8℃でホームストレートが2m/sぐらいの向かい風。数字以上に寒く感じてちょっとこの日にやる練習では無かった・・・という気がしなくもない。
2本目は同じ感覚で走ったはずなんだけど65″を出してしまい、キッチリ疲労して5本目でジリ貧。
フォームを崩してがむしゃらに走っても練習効果としてイマイチかなと思い、タイムが落ちてもいいのでギリギリフォームが維持できるような意識で走った。
そこそこの強度で本数を重ねるような練習は昨シーズン9月アタマに発熱で終了して以来なので約半年ぶりか。
ということでこんなもんでしょう。
ダウンJogでふくらはぎがびっくんびっくんするのは久しぶりだねえ/(^o^)\
申込みがちゃんとできれば4/4に1500mシーズンインの予定!
👍️いいねください
どなたでも何回でも押せるいいねボタンです。自分で後で見返してニヤニヤするためだけのものです。
数字が増えるだけで他の意味は一切ありません。いいねください!


コメント