行動記録

掃除:

部屋の掃除をしました。
で、その最中にふと目に入ったのがPC。

今、俺の部屋にはPCが3台あります。

1つはサブのつもりで買ったのにメインになってるノート。
1つはマザボが逝って、ただの箱と化した6年前のタワー自作機。
1つは8年前に買って、自作機と共に世代交代VAIOwith15インチCRT。

ここで思いついたのが
タワー自作機のLANボードを8年前のVAIOに移し、
ネットが使えるマシンとして復活させようじゃないか!!

妹のPCも壊れてて、自分のマシンが欲しいと言ってたので
兄として一肌脱ぐことにしたわけです。

さて、このVAIO、OSはwindows98という化石OSではありますが
コード繋いで起動すればちゃんと動きます。
タワー自作機にドライバー突っ込んでLANボードを取り出し、
VAIOにセット。そしてフロッピーのドライバをインストールして準備OK!!

よっしゃああああネット繋がったああああ(゜∀゜)
しかしながらInternetExplorerのバージョンが4.0という、これまた化石ブラウザ。
6.0にバージョンアップしようとリンクをクリックしたその時

「不正な処理が行われたため強制終了しまs(以下略」

更にその直後画面が全面ブルーになり
更に更にキーボードも電源ボタン長押しも利かなくなって
仕方なく電源抜いて再起動しようとしたら

その後

ナニをどうしても起動しなくなりました。

部屋にただの箱がもう1つ増えました。

俺が全面ブルーw。_| ̄|○

練習:

箱2つに精神を害されたため出発w。

公園往路2.5km jog
公園外周5週ビルドアップ(7.5km)
150m dash×5
公園復路2.5km jog

うむ爽快。
ビルドアップは別にタイム計ってるわけではないので気持ちw。
150mは流しのつもりが気分ノリノリでダッシュになっちゃった。(´∀`)

***

そんな感じでいつもどおり。

アイロンもかけたんですが
最近シャツ1枚仕上げるスピードが上がってきた、かも。

袖の先と背中の部分が、モノによって折り方が違ってるんですが
それぞれの折り方に対応できるようになってきたというか
個々のシャツの形を覚えてきたというか

そんな、23年と363日目の夜w。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

セルフケアをもっと習慣化したい

というのはとても良くわかっているのだけど、自分自身の筋肉が硬すぎるのもあって、セルフマッサージするのも力を入れなきゃいけなくてとっても大変なのである。で、結果セルフケアは疎かになる。

ロールとかバーとかマッサージプレートとか、セルフケア用具も色々持ってるけど、なかなかどうして使用頻度が落ち気味になってきてしまう。めんどくさいのだ。結局故障してからケアしなきゃー・・・みたいなことを繰り返すのである。

めんどくさくない

で、このエクサガンハイパー。一部で流行りのマッサージガンというやつだけど、サイズが小さいし軽い。どこにでも持っていける。このハンディサイズというところが非常に大きいと思っている。

んで小さいボディの割にはパワーもあって狙った部位をガッツリほぐせる。

めんどくさくない、というのが一番のポイントだ。自分の中ではセルフケアツールの決定版的な評価をしている。

うおおおおおおおお

これならセルフケア習慣化・・・できるかな!できるよな!

購入する