記録メモ。

なんか外で2、3人が騒いでて寝れないので書いてみます。
「オゥルア!」
「ウァ゛ー!」
ホントにうるっさいんだけどw。
若干ヤバ目な方々っぽいです。
若干じゃないかww。
最近時計を買いまして。
ランニング用の。
今までクラブとかで練習するに当たり
「時計持ってない」
と言うと
「マジデー(゜Д゜)」
「アリエネー(゜Д゜)」
と異端者ばりの扱いを受けてたんですが(一部誇張表現有w
これで俺もまっとうなランナーとして見てもらえるわけですよ。
んで、最近タイム計りながら走ってて
「せいぜい250mぐらいだろ」
と思いながら走ってた距離が
タイム計ってみたら68秒とかで
明らかに400mぐらいありますとw。
jognoteで測ってみたらやっぱりちょうど400mぐらい。
250mのインターバルだと思ってやってた練習は
実は400mのインターバルだったわけですw。
最近のブームは400m×7。
カラダを適度にイジメられて、
ジャスト1時間で練習が終えられる手軽さ。
間は約240mのjogで繋いでます。
(目印が約120m先なので)
で、記録。
確か先週の木曜ぐらい。
’70 ’68 ’69 ’72 ’71 ’69 ’66
んで今日
’68 ’68 ’68 ’67 ’68 ’69 ’70
最後70秒切れませんでした_| ̄|○
ハライタ起こして脚も腕も動かず。
なんなんだろ、あのハライタは。
しかしながら
アスファルトでちゃんとした距離測ってないとは言え
400m×7で200m以上インターバル取ってるのに
7本キッチリ70秒切れないってのはちょっとダメかも。
10本やって70秒切れるようにならんと。
今日はかなりキツくて、走った後でしばらく歩けないぐらい酸欠起こしてました。
久々に自分イジメが過ぎたように思います。’`,、(´∀`) ‘`,、
10月7日まであと12日。
意外と少ないなw。
実は全然仕事ヤヴァイんですけど
がっつり走って
がっつりメシ食って
それでこそ仕事のモチベーションも維持できるってもんです。
…ということにしておこうw。

コメント1件

  • 2007/09/26(水) 18:48

    あのかっちょいいナイキのやつだね!
    値段尻たい

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス MX Ergo

ロジクール トラックボールマウス MX Ergo

通常のマウスだとデスクの端に到達したときにわざわざ本体を持ち上げて移動させるのが煩わしい

というところから始まった俺のトラックボール生活。気づけば10年以上のトラックボールユーザー。使う場所を選ばないトラックボール最高である。

何年も使っているM570の1台がとうとう故障してしまったので後継機を買うか上位モデルを買うか悩んだ結果、毎日使うものだし・・・と上位モデルに手を出してみた。

ボールの感度も回しやすさも問題なく、ストレスフリーで操作できる。MX Ergoのウリの1つである20°の傾斜角度。これも絶妙で腕のねじりが軽減される。

正面から見るとわかるが金属のプレートが付いていてボディ側の磁石でくっつくようになっている。このプレートがいい感じの重量もあって、動かす必要の無いトラックボールをよりどっしりとさせている。

プレートは取り外せるし取り外すと軽くなるので持ち歩きにも便利かな、と思ったけど、取り外した状態だと本体が安定せずグラグラしてしまう。チョイ重だが持ち歩くときはプレートも一緒に。まあそもそもトラックボールは持ち歩くことはあまり考慮されていないものだろう。

乾電池式からバッテリー式に変わっているので、バッテリーの持ち具合が少し心配になるところだが、それは長く使ってみてからまた追記していきたい。

また、このマウス1台でPC複数台にまたがって操作できるらしいのだが、今はPCが1台体制なので増えたときに追記する。

20°の絶妙な角度
20°の絶妙な角度
手を置くとこんな感じ
手を置くとこんな感じ
購入する