ふと気づいた


今日、人と喋ってねえなw。
一人暮らしなんで、予定が無ければ有り得ることなんですが
実際そうなってみると自分ヤヴァイ気がします。’`,、(´∀`) ‘`,、
さておき
本日のメニューは部屋の掃除とGAZELLEのロゴ案作りと練習と自炊とテレビです。
そもそも二度寝三度寝四度寝と、
目が覚めては再び寝てを繰り返し
1週間の疲れを取り去るように12:00起床。
あームダだw。
掃除。
サイクロン式の新型掃除機を購入したので
その威力を試すべく、床全体をがっつり。
10畳の部屋があるので中々大変でしたが、
サイクロン式は紙パックと比べて、購入の必要が無いのが魅力です。エコエコ。
GAZELLEの新ロゴ。
dafont.comでひたすらフォント探し。
いくつか絞り込んだので、これからイラレで作りこみ。
練習。
最近は半袖Tに短パンという出で立ちだったんですが
今日は寒かったのでロンTにジャージで出撃。
メニューは最近のブームをそのまま。
3kmぐらいjogった後に400m×7。
’69 ’68 ’69 ’67 ’72 ’70 ’66
風が強かったもんで奇数回の時はタイムが落ちます。
でもやっぱり中弛みw。
7本目で66とか出てるあたりが特に。。
5本目、6本目はホントキツくてもう止めたいと思うんだけど
7本目になると体が動く。
うーん
つまるところ気合が足りないとw。
7本全70秒切りはもうちょい。
自炊。
練習の言い訳にもなるんですが
朝からロクなもん食ってなかったんです。
コーンフレークとか余ってたケーキとか。
そりゃ走るためのエネルギーにはならんわな。
そんなわけで買出しに出かけて作ったのがヤキソバ。
野菜と肉たっぷりですよ。
安価で腹いっぱい食えるのが自炊のいいところ。
時間かかるのが難点ですが
どーせ1人だしいいさ
1パッケージ(3袋入り)全部作ったら
とりあえず2食分にはなりそうです。
明日の朝かな。
テレビ。
ビートたけしが出て、独裁者について色々やってました。
ブータンのGNH(国民総幸福量)とか感動しました。
明日はRJKのバーベキュー練習会。
BBQを食う前に、俺にとっては地獄とも言える15kmランが待っているので心してかかります。
その前に雨降ったら中止なんですが。(´Д`)
ロゴをほどほどに進めて寝まふ。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する