記録メモ。

なんか外で2、3人が騒いでて寝れないので書いてみます。
「オゥルア!」
「ウァ゛ー!」
ホントにうるっさいんだけどw。
若干ヤバ目な方々っぽいです。
若干じゃないかww。
最近時計を買いまして。
ランニング用の。
今までクラブとかで練習するに当たり
「時計持ってない」
と言うと
「マジデー(゜Д゜)」
「アリエネー(゜Д゜)」
と異端者ばりの扱いを受けてたんですが(一部誇張表現有w
これで俺もまっとうなランナーとして見てもらえるわけですよ。
んで、最近タイム計りながら走ってて
「せいぜい250mぐらいだろ」
と思いながら走ってた距離が
タイム計ってみたら68秒とかで
明らかに400mぐらいありますとw。
jognoteで測ってみたらやっぱりちょうど400mぐらい。
250mのインターバルだと思ってやってた練習は
実は400mのインターバルだったわけですw。
最近のブームは400m×7。
カラダを適度にイジメられて、
ジャスト1時間で練習が終えられる手軽さ。
間は約240mのjogで繋いでます。
(目印が約120m先なので)
で、記録。
確か先週の木曜ぐらい。
’70 ’68 ’69 ’72 ’71 ’69 ’66
んで今日
’68 ’68 ’68 ’67 ’68 ’69 ’70
最後70秒切れませんでした_| ̄|○
ハライタ起こして脚も腕も動かず。
なんなんだろ、あのハライタは。
しかしながら
アスファルトでちゃんとした距離測ってないとは言え
400m×7で200m以上インターバル取ってるのに
7本キッチリ70秒切れないってのはちょっとダメかも。
10本やって70秒切れるようにならんと。
今日はかなりキツくて、走った後でしばらく歩けないぐらい酸欠起こしてました。
久々に自分イジメが過ぎたように思います。’`,、(´∀`) ‘`,、
10月7日まであと12日。
意外と少ないなw。
実は全然仕事ヤヴァイんですけど
がっつり走って
がっつりメシ食って
それでこそ仕事のモチベーションも維持できるってもんです。
…ということにしておこうw。

コメント1件

  • 2007/09/26(水) 18:48

    あのかっちょいいナイキのやつだね!
    値段尻たい

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

購入する