EKIDEN@1110


ぞす。
11月10日はEKIDENカーニバル西東京大会@昭和記念公園
11日もいっぺんに書きたかったんですが、
動画の変換に失敗しまくって萎えてるのでとりあえず10日のみw。
というわけで初のEKIDENからなんと1年が経ちました。
そういえば食中毒でヒドイ目に逢ってたんでした。(´Д`)
まあ今回も前回と同じく3区の3km区間。
直前に食中毒とかにはならなかったんですがw、
最近ブームのハライタがやっぱりやってきて、1000m過ぎたあたりで失速。
タイムは計ってなかったので後日判明ってとこですが、どーだろ。
去年とあんまり変わらない気がする。。。
天気も去年と同じような感じで、
降ったり降らなかったりを繰り返し、
基本はどんより。
でもでも、やっぱりチームで走るってのは楽しいのでした。

野郎にも負けずに疾走するGAZELLE・ピンクのエースM氏。

次は晴れてる日に走りたいですな。

イチョウがキレイでした。でもギンナンはキライw。

2 Comments

M氏

今週はビックサイトにいりびたっていて、説明員やら何やら
あわただしかったもので・・・ども、エースではないM氏です。
事後報告での写真アップ、どうも。
・・・って、人様にお見せできる写真ではないよー(T0T)
お恥ずかしい限りです。どうもすみません。
でも、我ながら一所懸命さは伝わってくるなー。
今後のレース予定は・・・、長距離転向!?
いやいや、800やその他の種目で結果を出すための
10000だよね。
試行錯誤しながら、どんどん強くなっていい結果が出ることを
願っています☆

Reply
hiyoro

>エースM氏
どもども(´ー`)ノ
「一生懸命さが伝わってくる」
それが一番大事なのですよー。
レース予定は…
お察しの通り長距離転k…
いや、800のためのスタミナ養成プランです。
失敗を重ねるたびに、常に違うアプローチをしていこうと思います。
これ、走りだけには当てはまらないっすね。(゜∀゜)

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。