前傾できない人

前傾できない人

今週土曜の日体大800mに向けて本日もセナリオハウスフィールド三郷で調整練習。

NewBalanceの練習用スパイクはいつ見ても毒ガエル的なイメージ。
オレンジボディにどうしてブルーのマダラを配置したのか。
値段とインパクトに全振りしたからなのか?そうなのか?
でもNikeのズームヴィクトリーより耐久性は明らかに高そうなので練習用としては良いかなと。(本番で使ってあげてなくてごめん)

レース2日前にジタバタしてもしょうがないのでさくっと走ってさくっと終わりにする。
でも前傾フォームにはしたい。なので意識はする。

400m 58″3

なんかもう俺のカラダの構造的に無理なんじゃないか前傾w
そして58″で最後の方は既にバタついてたので、
今時点で800mの1周目をこれで通過すると2周目は70″ぐらいかかるんちゃうかなww

もう伸びしろしかない/(^o^)\

5分restの後
150m×4 800mのレースペースで r150m walk

一応前傾フォーム意識に重点を置いてやったけど、いいとこ後傾が垂直になったぐらい。。。

とりあえず週末がんばろか。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

購入する