リーマン再び

リーマン再び

仕事決まった

7月から新しい職場での就業が決定。
自宅警備員からリーマンにクラスチェンジ\(^o^)/

ここまでに色々な方々からお声がけいただきました。
ご心配もおかけしました。本当にありがとうございます。。

職種はWebディレクターというかWebマーケターというか。
自社でメディアを持ってる(というかこれから作る)のでそのメディアについて頑張る人になる模様。
場所は神田。皇居すぐ近く。マラソンシーズンの練習が捗りそうだ!(ケガさえしなければ・・・

皇居近くで働くリーマンランナーの諸兄様方とは練習ぜひご一緒したいものですな。

あ、6月いっぱいは自宅警備/(^o^)\

本日の練習

日体大800mの前日。
3.5km jog
400m×2 r200m 1’30
66″5 67″5
4.8km jog
ペガサス34

スピード上げずにちょっと量は走っておく。疲れないように。
明日は明日の風が吹く。

OOFOS

就業祝い・・・という位置づけでは別に無いと思うのだけど、
嫁さんにOOFOS買ってもらった。冒頭の写真がソレ。

ランニングや激しいワークアウト、または数時間立ち続けた後、その足はリカバリーを必要としています。 OOFOS®の特殊ソール、OOfoam(ウーフォーム)は従来のパフォーマンスシューズの構造と異なり、 37%もの衝撃吸収が可能です。 そう、その疲れた足をまさにリカバリーできるのです!さぁ、あなたもOOFOS®を履いて、実感して下さい!

・・・だそうでワクワクしながら履いたところ

「あっ、これすごい」

厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、
少なくとも長く履いて疲れることは無い。

鼻緒に色が付いてるシャレオツモデルもあるんだけど、
質感がエナメルでツヤツヤしてるのであまり好みではなかった。
どこでも履ける無難なやつが好みなので、
2足目を色付きで検討するならマットな質感のものを展開してくれないかなーと期待。

サンダルに¥6,000というとちょっと高めなイメージだけどこれはいいなと。

(プレゼントに最適!)

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

購入する