旧友

最近やたらとmixiで小学校やら中学校やらの同級生とオンライン再会します。
「ひよろってこんな奴だっけ?」
と、言われるほど第一印象と中身に差異があるらしいのですが
残念ながらこんな奴ですw。
仕事
他人の書いたソースを後からいじるのってスゴイストレス溜まりますね。
エンジニアではないからデバッグというほどではないのだけど…
単純にhtmlでも汚いhtmlはいじるの疲れます。
なーんて文句言ってる場合ではありませんね。
今はコイツが俺の仕事。
苦も無くいじれるようになれればウデの上がり具合を実感できるってなもんです。
タイトルの意味があんまり無かったなあw。
今日は寝れるかなー。

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

コメント2件

  • やまあらし
    2006/07/25(火) 15:48

    >第一印象と中身に差異があるらしいのですが
    自分も最初R氏に聞いてた印象と会ったときの印象がだい~~ぶ違ったの覚えてますw

  • 2006/07/26(水) 01:50

    マジメな好青年を捕まえて嫌疑をかけるような物言いはやめていただきたいw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください